歯医者さんへの口コミ45340件
小さいころからお世話になっている歯医者さんです。
男の先生1人と、女性スタッフが何人かいます。
先生もとてもやさしくて、治療もなるべく痛くないよう治療してくれます。予約を必ずいれておくと、スムーズに治療が受けられます。
我が家や家族全員利根歯科です。子供が乳児の時他の歯科でフッ素をしていました。でも、待ち時間が長くて飽きてしまい診察してもらったらおお泣きして大変でした。それで利根歯科に変えました。待ち時間も少なくフッ素は以前の歯科より安く、終ると先生達が作ってくれた折り紙がもれえて、嫌がらずに診察して来ます。最近は矯正を始めましたが、他の歯医者さんより安いし、遅くまでやっているし、急患で行っても意外と早く見てくれます。
先生やスタッフの方全員とても感じがいいです。治療に際しての不安な気持ちも、先生の細かなわかりやすい説明で安心にかわります。年末に親知らずが痛みだした時も予約がいっぱいな中時間を割いて治療して下さったおかげで、年末年始を快適に過ごす事が出来ました。本当に感謝しています。あの時は本当にありがとうございました。
一言「親切」です。我が家の年寄りが通院していますが、ゆっくりと話して下さるので、説明も聞き取りやすいと喜んでいます。
予約制ですが、ほぼ時間通りですので送迎する私もとても助かります。助手の方も足の不自由な患者さんは玄関先まで見送って下さるほど優しいくとても親切です。これからも、耳が遠くて動きが鈍い我が家の年寄りを宜しくお願いします。
腕はすごくいいと思います。全然痛くないし、治療後も長くの間もちもいいです。
先生の雰囲気の感じもいいし、助手さんも綺麗な人ばっかりです。
ただ、土曜日と日曜日がやっていないのが、残念でなりません。
話しやすいので、コミュニケーションがとってもよく、相談しやすいいい歯医者だと思います。
口コミ投稿はこちらへ→