歯医者さんへの口コミ45340件
先生も優しいし、次回とかはもちろん予約ですが、待ち時間がなくて、痛くなくて、安くて?
とにかく、GOODですね☆
状況に応じて、自分のところではちょっとむずかしことは、はっきり言ってくれて、他を紹介してくれることも。(大学病院等)
今までで、一番良いです。
休日に歯が病んで電話したら、先生は出かけていて不在でしたが、連絡をとってもらい、帰ってきてすぐに急患で治療してもらい、本当に助かりました。
あり難い事ですo(*~▽~*)o
普通、診察台に患者さんを並べ、先生がちょこちょこっと治療したら、後はずっと衛生士さん・・・って感じじゃないですか?
でも、ここは予約した時間に行くとほとんど待ち時間も無いし、
先生がしっかり治療して下さるので、治療期間も短くて済みます。
他の歯医者さんには行く気になれません。
開院当時から通っています。先生の診察はできるだけ患者の負担にならないようにしてくださるので信頼しています。治療も選択肢をきちんと示してくれて「どうしましょう」と患者の意思を尊重してくれます。今では歯石の除去で定期的に通っていますが、見た目とは違い結構癒し系の先生です。
夜8時までやってるので 仕事帰りにいけて とても助かります。先生は若くて やさしいです。まずは 説明をしてくれて 治療の進め方なども納得いくまでせつめいしてくれます。治療中も 苦しくないので緊張しないでできます。看護士さんたちも とても感じが良くて美人ぞろいです。
素人の私に原因、症状、対策をとてもわかりやすく説明していただける感じの良い先生です。
どこがどういった原因なんて、いくつもの歯医者にかかりましたがここが初めてでした。
歯の検査が非常に丁寧。治療完了後も定期健診計画をたててくれて非常に助かります。
会計の時も「今日はあれとそれをやったから、何ポイントでいくら」とちゃんと説明までしてくださります。
歯の検査が非常に丁寧。治療完了後も定期健診計画をたててくれて非常に助かる。
これからもよろしくお願いします。
元地の先生はとても優しいです!
歯医者は痛いっていうイメージを覆されました。
奥歯を抜いた時もぜんぜん痛くなかったし、元地の先生に治してもらった歯が再び虫歯になることは私は無いです。
7年近く前に治してもらった歯が今でもきれいです。
ただ、すごく混んでいるのでいきなり予約なしにいくとかなり待たされますので必ず予約をしてから行くことをおすすめします。
ご夫婦で先生をされています。どちらも感じのよい先生方です。衛生士さんたちの対応も好感が持てました。ちょっとした質問にも快く答えてくれます。治療の経過や今後のことも丁寧に教えてくれました。
清潔感のある明るい医院です。改装をして、待合室も楽しい雰囲気になりました。待合室も治療室も2階になりますが、障害者やお年寄りにも優しい心配りがあります。
急なときでも配慮してくれます。
口コミ投稿はこちらへ→