歯医者さんへの口コミ45340件
遅くまで診察をしていて、日曜日・祭日も診察をしているので、
患者さんが多いので、治療時間が短く、患者さんをより多く見る為、
回転率を上げているのかなと思いました。なので、足を運ぶ回数を
少なくしたい派なので、どうかな〜と思います。先生・助手・設備等
は、とてもよかったですけど。
人気がでるのはしょうがないですけど。
病院の雰囲気もよくて、看護婦さんや医師の態度もさわやかで気持ちよく通えました。
強制は友達に勧められていったのですが、いままであきらめていた歯並びの悩みに真剣に治療してもらえていままでよりいい顔で歯を見せて笑う事ができるようになりました。感謝しています。
高いし残せそうな歯でも神経をやたら抜きたがる。
3本の神経を抜かれ2本の歯は同時に治療された。
個人的に医師も好きではなく説明も早口で患者には納得いくまでの説明も無く。
4本目の歯も神経を抜かないとダメだと言われ不振に思い医院を変えました。
息子の虫歯で通いました。
行く前はすごく嫌がっていた息子。。。
いざ治療が始まると、やさしく丁寧に治療してくれ 息子は歯医者好きに。。。
初めだけ親が付き添い、2回目以降は息子1人だけで治療室に入りました。
治療が終わると 丁寧に説明もしてくれ かなり感じのいい先生です。
ここの歯科はおすすめです。
虫歯で抜歯が必要なとき、インプラントしか治療方法がないように言ってきます。ブリッジや他の方法をお願いしてもインプラントしかないと強要してきます。この病院の医者の言動も信用きないところがあり、別の病院に行くことにしました。そしたら、インプランでなくても大丈夫でした。その病院の先生はインプラントは不用意にするものじゃないと言いました。一度インプラントを行うと必ず定期的な検診が必要になるとのことでした。定期的な検診が必要になる理由は、骨に穴を空けて人工歯をアンカーで吊るすことになるので、骨の状態や細菌などで歯が侵されていないか検査する必要があるからだそうです。この話を聞いてここの歯科には二度と行っていません。患者にとって不利益な事項はちゃんと伝えずインプラントを強要する医者が運営している病院にはいけないと思います。インプラントを強要したのは、儲かる治療だからだと思います。私がインプラントをせずにしないですんだことが証明していると思います。実際私を治療してくれた医者はインプラント治療は儲かると言っていました。
口コミ投稿はこちらへ→