歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

歯科医の先生が数名いらっしゃいますが、私の担当の女の先生はちょっと、ふっくらされていてとても優しい女の先生です。子供2人もその先生に治療していただいていますが、説明が丁寧でなんでも聞きやすく、子供の扱いもなれていらっしゃるので、こどもたちも嫌がらずに通っています。受付をはじめ、衛生士の方もとても丁寧で感じがいいです。結構人気があるようで予約は取りにくいのですが、子供の急な歯の痛みなどにも臨機応変に対処して下さいました。

推薦コメント

先生の対応も良く、治療もとても丁寧。わからないことや知りたいことも親切丁寧に教えていただけるので安心して通院できる。予約がちゃんと入れられることはもちろん、自分の都合に合わせて治療していただけるのでとても通いやすい。

苦情コメント

・駐車場がせまく、近くのスーパーが迷惑してます。駐車場の整備をお願いします。

推薦コメント

しっかりと話を聞いてくださる先生で、聞きにくいことも気兼ねなく相談が出来ます。一般歯科と違い納得いく相談ができることがなにより大切だと思いますので、そのような悩みをお持ちの方には是非、おすすめの医院さんです。

インフォームドコンセントをしっかりはかり、治療の計画も相談のうえ決めていただけるので、とても安心してお任せできます。また、投薬も必要最低限をモットーとしているとのことで信頼できます。

推薦コメント

特に小学校のときに通っていましたが
とてもやさしく治療してくれてました。
まだ小さかったので長く通う私にきたら1回塗るという
塗り絵をくれたのがとても嬉しく、
通うのが楽しみになりました。

また先生もとても楽しい人で
治療中やそのほかのときでも明るく楽しく会話
してくれました!!

推薦コメント

歯の痛みに我慢できずに急遽電話したのですが、いっぱいの予約を
やりくりして直ぐに治療して頂きました。治療自体も丁寧かつスピーディで大変よかったのですが、その時に発見された歯周病の治療をはじめとして、虫歯だけではなく口の中全般のケアについていろいろアドバイスを頂き、それ以降、定期的に検診していただく様になりました。治療して終わりではなく、口の中の環境を適切に保つために、長いお付き合いをできる歯医者さんだと思います。

苦情コメント

麻酔で顎が開かなくなりました
麻酔のうちかたのせいではなく
私の神経の奇形だって言われました

友達も
治療が上手くいかず 結局市民病院にまわされ・・・
熱が下がらず大変でした

推薦コメント

先生が とても優しいです
緊張するタイプの方に お勧め

ある歯を一生懸命残そうとしてくださります
看護婦さんも 皆さん優しいです

苦情コメント


どんどん歯を抜きます
器具や機械も ホコリかぶってて不潔です