歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

・子供(男)の矯正をお願いしました。
・現在12歳で矯正後の経過を定期的に検査しています。
・おかげさまで、乱杭歯(らんくいば)にならずにすみました。
・当初、矯正には不安(適用技術・効果・費用)がありましたが各種相談には親身になって説明・対応していただき、この医院で治療することに決めました。
・勉強熱心な先生ですので説明に説得力があります。


推薦コメント

ここはとても落ち着いた雰囲気はいいですね。先生はとても感じのいいかたで、それにおもしろいかたですね。それと、治療もしっかりと計画的にしてくれて、それにあまり痛くないのがいいですね。急にいけなくなったときにも親切に対応をしてくれますね。

推薦コメント

前に主治医だったY先生は医院のホムペに書いてあるとおり、「できる限り歯を抜かない、削らない」をモットーに治療してくれたが、残念ながら退職。あとここは、治療中にルミネの7階から見下ろす千住の街の夜景がなにげにキレイです。いつもブラインドを下ろしちゃうんだけど。

推薦コメント

会社の先輩の紹介ではじめて行ってきました。最初にちょっと変わった先生だと聞いていたのでドキドキしながら行きましたが、とてもやさしくて、丁寧にしてくれたので最高でした。あまり客を取らないらしく待ち時間もほとんどなく快適でした。先生サイコー!

推薦コメント

患者の立場で診療をしてくれる歯科医院です。
歯医者が苦手なので、いつもひどくなってから行くことになってしまいますが、それでも痛みはほとんどなく治療してくれます。
歯科医師をはじめ、歯科技工士さんなどスタッフも充実しています。
また、平日夜11時まで開院しているのも、仕事をしている人間にとって、仕事帰りに寄ることができ大変助かっています。

推薦コメント

診療台ごとに仕切りがあり、患者への配慮が感じられました。
落ち着いたインテリアが気持ちを和らげてくれます。
先生はじめスタッフの皆さんは治療等の説明をきちんとして
くれましたし、治療もスムーズに進み助かりました。

推薦コメント

親知らずが生えてくるに伴って歯茎が痛み出したので、通いました。週刊漫画が最新のものがかなりあって、待ち時間は全く苦になりませんでした。
治療の方は的確で、安心して治療を受けることができました。
随時患者の容態を質問確認し、こちらの話もきちんと聞いてくれました。地下鉄駅にもとても近いので、通うのにもとても便利です。

推薦コメント

一見恐い感じの先生ですがきちんと説明してくれたことに好感がもてます。病院内もきれいで、衛生士さん達も優しいです。以前来院後に予定が入っていて予約時間を過ぎても診察が始まらないことに焦り(とは言っても10分くらいしか過ぎていませんが・・・)早くしてくれるようお願いしたときも、すぐ診察してくれました。受付の方には逆に時間を心配されたくらいで。いままでの地元の歯科の印象が良くないだけにわたしとっては良い歯科だと思います。定期的に通います。

推薦コメント

いつでも行けて、先生もとても親切で助かります。安心して通うことが出来ます。

推薦コメント

急に歯が痛くなった時でも、電話対応も良く、その日に見てくれます。(予約の合間になりますが?)先生の印象も優しく説明してくれて、色々と薬を飲んでいますが(他の病気)その薬を見てくれて対応していただきました。夜も遅くまでPM7:45までの予約が出来、勤め人には、うれしいかぎりです。