歯医者さんへの口コミ45340件
私は虫歯の治療で、娘は歯科矯正でお世話になりました。歯科助手さんも数名いらっしゃるようで、予約なしで言った際もあまり待たなくて済みました。治療も丁寧だと思います。一般歯科で通っている方も多いようなので、信頼できる歯医者さんだと思います。
矯正治療もとっくに終了し、今は引越してしまったりしたので、全然通ってませんが、とっても居心地の良い矯正歯科さんでした。
今は目立たないように歯の裏側に治療を施したりもできるそうですが、やはり強度が違うらしく、私は前側に矯正装置をつけて治療しました。大人になってからの矯正治療…。とても不安もありましたけれど、やって良かったです。先生は、とてもユーモアのある方で、「どうせ治療するなら楽しもう!」という感じで、矯正治療で歯一本一本につけた装置まわりに装着するゴムをカラフルに毎回アレンジしてくれたりと、心から楽しむことができました。矯正治療もオシャレの一部みたいな感じです!衛生士さんたちもキレイで優しい方たちでよかったです!
とにかく一生懸命働く先生です。一生懸命なことに感心しております。その姿が人の心を動かすのです。後は何も必要ありません。わたしが今まで生きてきた結果がこの一生懸命になることです。一生懸命生きることは私のポイントです。また
先生は歯を大事にしてくれます。わたしが一番悔やまれるのは、もっと早く先生に出会っていたら残っている歯の数が多かったろうと思う事です。歯茎を大事にと日頃のケアーに重点をおきます。歯を大事に思うのなら絶対診察を受けてください。
北の方向へ移ったため、南の地域に住んでいる人達は、交通費がかかるようになった。時間もかかるようになってしまった。利便性として都合が悪くなった。南の地域にも分院を構えてほしいと思っております。
こちらの歯科医院では、最新機器を使用し治療を行っています。
レントゲンをパソコンで映し出し、丁寧に判りやすく説明してくれます。その際に自分がどういう治療を望むか伝えると、きちんと対応していただけます。
通常の虫歯であれば、大体3日ほど通えば冠まで入れてもらい治療が終了となりますので、時間がなかなか取れない人にはもってこいの診療所だと思います。
ここの歯科医院はきれいだし、いいところだと思いますね。娘を連れて行ったんですけど、むすめがあまりこわがることなくできたのが結構すごいことだと思いますね。先生はとても優しい方で、娘もかなりなついていますね。それに、とても計画的で行われるのもいいですね。
「とても感じの良い先生です。患者のライフスタイルに合わせて治療計画をしてくれるので助かります。」・・・・・と例にありますがまったくその通りだと思っています。今までは子供がどんな歯医者でも痛かったと言っていたのですが、ここは違って子供も痛くなかったと喜んでいました。私のお勧めです。是非いってみてください。
口コミ投稿はこちらへ→