歯医者さんへの口コミ45340件
私の身内は全員、杉田歯科にお世話になっています。周りの友達にも、沢山利用者がいます。それだけ、評判がいいのでしょうねー。
とにかく、親切で丁寧だと皆さん言っているし、私もそう思います。
評判がいいせいか、予約がいっぱいで、期間が少し長いのが困りますが、それだけ信頼があるということでしょうね。
とにかく先生が優しい!丁寧に説明して頂けるし、治療方針も、患者の意思を尊重して決めてくれる。他の歯科医院では、やたらと高額治療を勧められ、嫌な思いをすることが多かったが、ここは、自費治療など、まったく勧められず、こちらから聞いてしまった程。建物や設備に、新しさは感じられないが、老人の憩いの場っぽい感じで、いつもにぎわっているので、安心できる。近くに新しくてとっても綺麗そうな診療所がたくさん出来たけど、どうも信用出来なくて、わざわざ山崎歯科に行ってしまう。
とても優しい先生です。治療の方法やその都度の処置なども、丁寧にやさしく説明してくれます。1本の歯を治療するのに、何回も通院させられて治療が終わるまで時間のかかってしまう歯科医院が多いですが、ふるや歯科医院はたいていは数回か1回で治療が終わってしまうのでとても助かります。
かなり患者さんが多く待ち時間は結構かかるのですが、
親切な対応で感じがいいです。親知らずを左右ぬいてもらった時
も痛みがかなり続くと思ったのけど一日二日で楽になったので
助かりました。そろそろ健診に伺おうと思っています。
実は中3になる娘が小1の時に転倒して前歯を打った。近所の人がつれって行ってくれたのが、小野歯科でした。娘は前歯を骨折(ひび)・・・抜歯するかも・・・下手なとこじゃ、抜かれていたけど、先生の判断で抜かずにすんだ!場所は不便ですが、清潔だし、腕はいいです。お薦めします。ちなみに今は部活で忙しいので検診はいけませんが、中3の娘は歯ならびはいいし、虫歯なし。中学の検診では「歯がきれい」と褒められました。この場をかりまして、ありがとうございました。
口コミ投稿はこちらへ→