歯医者さんへの口コミ45340件
とっても雰囲気の良い話しやすい先生でした!
治療の方も丁寧でスムーズにおこなってくれました。
治療にどれくらいの時間がかかるのか大体の時間を教えてくれて、子供のお迎え時間にも合わせられてとても助かります。
治療も痛くなく、子供が虫歯になったら、ここに連れてこようと思います。
あと、値段も私的には、これだけの対応でこの金額はきっと安いと思いました!
家からも近いし、これからもたくさん利用させていただきます^^
まず、先生の印象がとても良かったです。
明るく話しやすくとても好印象でした^^
治療の方も今歯がどんな状況で、どんな風に治療をしているのか、とても丁寧に教えてくださり、安心してうけれました。
治療技術もなかなかで、痛みもなく子供も嫌がらず行ってくれます。
値段も手ごろなのでとても嬉しいです^^
これからも利用したいと思っております。
私自身ではないのですが、娘がお世話になっています。施設が新しく非常に気持ちがいいです。先生も気さくで話しやすく、説明も非常に丁寧で、安心できます。価格はもしかしたら多少高めかも知れませんが、支払方法も一括、分割など色々選ぶことができ親切です。
虫歯を治療といい削る。
削ったが「虫歯はない」という
健康な歯を削られ、痛みが増した。
最悪な歯医者
虫歯が10本以上といい削る。抜かないとだめだという。
自費治療では材質が悪いので直してもすぐ虫歯になると、
暗に高い治療を進める歯医者。
ほかの歯医者でみてもらったら、抜く必要はなく、
虫歯も数本のみ。
家族も被害にあってます。痛いのに痛い歯を治療しない
絶対に行かないほうが自分のためです
治療中ほかの患者の話をしていていいかげん。
血だらけなのに吸ってくれない、自己中心的
先生がとても丁寧に説明をされながら、治療がすすむので安心です。医院にみえるスタッフの方の応対も良いです。
腰痛持ちでつらそうにみえたのかタオルを腰にあてますか?と
気を使ってくださるなどたすかりました。
予約の時間の待ち時間も少ない。
駐車場に困ることもなく立地条件はいいです。
先生もスタッフの方々も優しく 私は子供が半年の時通院したのですが 子供治療中スタッフの方が子供の面倒を見てくれるなど子供連れでも安心して治療を受けることが出来ました。外観は新しいとはいえないですが 院内はリホームされ綺麗ですし 清潔です。治療内容や治療の計画などの説明がきちんとしてもらえるので安心です
子ども専用の歯科で、玄関、トイレ、診察室、待合室すべてが清潔でかわいらしくかざりつけられています。先生はじめ受付の方の大変親切で、うちの子はもう3年以上毎月虫歯の進行止めを塗ってもらいに通っています。何人にもココを紹介しましたが皆さん大満足といっています。乳歯の虫歯は削らない方針らしく薬を塗るだけなので、今まで歯医者で押さえつけられて泣いていた子にはお勧め!絶対歯医者が好きになります。
清潔感があるし、大学病院から診療に来ている先生がいるので、手術を要するような治療にも対応してるそうです。先生は親切で優しいし、治療をどうやっていくかきちんと説明をしてくれます。治療費についても前もって金額を出してくれるので安心です。ただ中には予約がとりづらい先生もいるのが難点でしょうか?
口コミ投稿はこちらへ→