歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

先生がとても丁寧で優しいです。今は引越しをして通うことは出来ませんが、病院自体もきれいで、行きやすいです。治療室も広々としていて隣の人の顔は見えないような椅子の向きになっていいたので、人の目が気になることもありませんでした。

推薦コメント

中がきれいで、受付の方もとても親切でした。
清潔感と、やさしさあふれる感じ。
そして。こどもたちのためにという配慮がずいしょにかんじられてとてもよかったです。
(わたしは大人でふつうにいきましたが、こどもができて、もしかよわせるとしたら絶対にここ!というかんじです)
ちりょうもとてもていねいで、ほんとうにいいなぁとおもいました。
いまは、ひっこしてかよっていないのですが、また通常の治療でもおせわになりたいと思います。
ちなみに、友人にもすすめたところ、たいへん好評でした。

推薦コメント

以前通っていましたが、非常に清潔感があり、衛生面が優れているなと感じました。受付および先生の対応も丁寧で、安心感を受けました。近くにお住まいの方にはおすすめだと思います。又治療を受ける機会があれば、平瀬歯科クリニックさんにお世話になりたいと思います。

推薦コメント

私は、歯医者に行くのが苦手です。病院の雰囲気、治療中の音等が子供の時から好きになれません。
この病院は診療室から綺麗な中庭が見え、落ち着いた雰囲気があり、リラックスができます。(治療中の音は仕方がありませんが・・・)
先生も感じが良い人で、恐々抜歯をした私も少し安心して治療してもらうことができました。

苦情コメント

初めて行ったときから微妙だったのですが、歯科助手さんの対応が非常によくなくて、作業が雑で、洋服が汚れました。
でも謝ってもらえないし、特に気にする様子もなく作業続けられました。
洋服が水でべちゃべちゃでした。
他の人を治療してきた先生も、手を洗わずにそのままきて治療をしてきたので、それ以来いっていません。
なんとなく、気持ち悪かったです。

推薦コメント

ここの歯科医院は結構いろんなことで落ち着きますし、きれいなところでもありますね。それに、先生はとても親切で優しい方で、こちらの質問にもいやな顔をしないで丁寧に答えてくれますね。それに、きちんとした計画を立てながらするのもいい感じだと思います。

推薦コメント

半年ほど前に、子供の歯の矯正で、大変お世話になりました。
治療方法の説明なども、とても分かりやすく丁寧に説明して下さり、安心して治療が出来、とても良いところでした。
治療の計画での、こちらの無理も聞いて頂き、大変感謝しております。皆さんにも、おすすめですよ。
本当に、ありがとうございました♪

推薦コメント

いい病院ですよ。

推薦コメント

親切、丁寧な病院です。無駄な治療は薦めず、良心的です。また通いたいと思いました。

推薦コメント

気持の良い環境で、丁寧な診察をしていただき治療も楽に受けられました。1年に1回は定期的に診察を受けたいと思います。歯の治療より予防、おかしなところの早期発見と治療が大切なんですね。でも歯医者さんて大工さんみたい。力仕事が多いんですね。どうもどうもお世話様です。