歯医者さんへの口コミ45340件
もう10年以上歯医者に行っていなかったのですが、虫歯が痛みはじめ、友人からの紹介でこちらの歯科医院を利用させていただきました。親知らずを抜いたのですが、そんなに痛くなく、先生も親切・丁寧でした!院内もキレイだし、女性・お子様にもオススメします!
予約した時間にきっちり診ていただけるので助かりました。毎回お昼休みに診てもらってました。先生も親切で丁寧に虫歯の状況や処置方法を教えてくれるのでとても安心感があります。治療が終わった後もハガキをくれて定期健診などもしてくれるみたいなのでまた診てもらおうと思っています。
患者に対してとてもいい感じです。
特に痛みに関してはすぐに対応していただけます。
予約が多いようで次回の予約がすぐにとれない時もありますが、事情を説明すれば、こちらの希望をかなり考慮していただけます。親切・丁寧なところです。
駐車場は建物の前と、道路を挟んだ目の前にあるので、駐車スペースには困りません。
口コミ投稿はこちらへ→