歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

もう10年以上歯医者に行っていなかったのですが、虫歯が痛みはじめ、友人からの紹介でこちらの歯科医院を利用させていただきました。親知らずを抜いたのですが、そんなに痛くなく、先生も親切・丁寧でした!院内もキレイだし、女性・お子様にもオススメします!

推薦コメント

予約した時間にきっちり診ていただけるので助かりました。毎回お昼休みに診てもらってました。先生も親切で丁寧に虫歯の状況や処置方法を教えてくれるのでとても安心感があります。治療が終わった後もハガキをくれて定期健診などもしてくれるみたいなのでまた診てもらおうと思っています。

推薦コメント

治療が早い!!
すぐに治してくれるので何回も歯医者に足を
運ばなくてすみのでいいです☆

推薦コメント

治療方針の説明をしっかりやってくれます。

推薦コメント

患者に対してとてもいい感じです。
特に痛みに関してはすぐに対応していただけます。
予約が多いようで次回の予約がすぐにとれない時もありますが、事情を説明すれば、こちらの希望をかなり考慮していただけます。親切・丁寧なところです。
駐車場は建物の前と、道路を挟んだ目の前にあるので、駐車スペースには困りません。

推薦コメント

子供の頃からかかってます。
神経を殺さず、抜かず、早く済ませてくれます。
大人になってから一度、他の病院にかかったのですが、結局、ここに戻りました。

推薦コメント

横須賀市課題付属からも先生が来てくれていて、凄く安心感がありますし、治療もとても上手だと思います。

推薦コメント

歯周病及び歯の治療は丁寧、スタッフ及び先生も感じが良い。
料金も安いです

推薦コメント

フレンドリーな先生達が多く、子供の扱い等にも慣れているので、子供の歯科を見てもらううえでは、かなりいいところだと思います。

推薦コメント

木曜午後も開いており、親切でした。アロマの香りに気をつかっておりました。(気を使わない日もありましたが)