歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

初診以外は適当な感じで治療されて時間も少ししかけずに
回数だけ多くなって時間とお金だけ掛かったので2度と行かない

推薦コメント

見た目は古い感じだがとっても良心的。
すぐ近くのタバコ店から推薦されて行きました。

苦情コメント

初診を受けてから3ヶ月以上経つのに診断された虫歯一本をちゃんと治療してくれない。
しかも違う歯を削ってしまい、その事を問いただしてもちゃんと説明をしてくれませんでした。

推薦コメント

矯正歯科専門医です。
旭区でも数少ない正規の専門医だそうで、名医として各種雑誌にも取り上げられているそうです。少しクールですが、腕はいいと思います。

推薦コメント

ご夫婦で診察をされていて、とても丁寧で感じの良い歯科医院です。私の家は脇町なのですが、仕事の都合で美馬町に勤務することになりお世話になっています。看護婦さんがいつもきれいに掃除をしてとても清潔で、スリッパも抗菌仕様の物が自動で出てきます。私も最初は戸惑いましたが、親切に使い方を教えてくれました。急な仕事が入り、予約した日に行けなくなってしまったのですが、後日、その後の様子を伺うご丁寧なお手紙をいただきました。近々、治療にお伺いしますのでどうぞよろしくお願い致します。

推薦コメント

とても子供心のわかる先生なので、
小さい子供を連れて行くなら大きな所よりもオススメできます。

苦情コメント

大型SS内にあることもあり、子供が走り回っててうるさい。

推薦コメント

昨日、約10年前に栃木県の宇都宮市で歯の治療(虫歯)をして、そのときに銀歯で被せいていたのですが、治療から年数のたっており、キャラメルを食べているときに取れてしまい、その治療に行きました。当初は、現在の状態把握と言うことでレントゲンを実施していただきました。特に虫歯になっていることもなく、3回の治療で済みました。以前ある歯科医さんでは同じ状態で虫歯になったいないにもかかわらず、健康な歯を削り、最終的には1ヶ月(18回)も通う羽目になった歯科医もあります。この百瀬歯科医院は、そういったボッタクリ治療はしないし、とても良いお医者さんでした。皆さんも何回も痛い思いもしないで、良心的な百瀬さんに行かれたらどうですか。

推薦コメント

子供の頃にお世話になりましたが、
とても優しく治療していただき歯医者の恐いイメージがなくなりました。

推薦コメント

治療計画などをしっかり説明していただき、安心して治療を受けることが出来ました。