歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

子供の急な虫歯も嫌な顔されずに診てもらえました。
ちょっと怖い感じのする先生ですが、優しい先生だと思います。

推薦コメント

見た目の雰囲気はビルの一角で、だいぶ老舗感漂う。。。が(笑)
とにかく無駄な治療日数もかけないし、次から次へと手際の良さに圧巻!!
暇の無い働く人にとってはありがたい限りです。

女性医師がおられるのですが、この方が肝です☆

親子3代でお世話になってまああああす!!

推薦コメント

治療中の痛みがなく、苦痛ではありません。

詰め物(?)が白く、治療した所が全くわからないので治療後が気になりません。

虫歯があり、虫歯→治療中→治療後と鏡で確認させてくれ安心して治療できました。

推薦コメント

新しい建物になり、清潔感がUPしたと思う。
また、スタッフの人たちも丁寧に治療していると思う。

推薦コメント

とても丁寧に説明してくれて良かったです。眼科もあり便利です。

推薦コメント

全体的に感じが良く、歯科には通った数は少ないですが、今までの中では、先生の技術も高いと思います。
また、予約でいっぱいでも、お願いすると何とか都合に合わせてくれるなど、とても助かりました。
後、感じたことは、子供の患者さんが多いかも?

推薦コメント

丁寧に処置してくれます。ただ丁寧すぎて何度も通うことにはなります。

苦情コメント

治療中だったのに、突然担当の先生が辞めて治療がすすまなかった。

高い治療法を断っても、何度も薦められしつこい。

推薦コメント

医師、歯科衛生士ともに親しみやすく好感がもてる。また、近くに小学校があるため子どもが比較的多く通っている。そのため、小さい子の扱いには慣れているようである。総評して、お年寄りから小さい子どもまで安心して通える地域の歯医者さんといったところだろう。

推薦コメント

歯の状態や今後の治療などについてきちんと説明をしてくれ、信頼できる先生です。また、娘が歯が痛いと言うので診察して頂いた所、歯に問題はなく膿が溜まっているとのご指摘を頂き、早期に耳鼻科で治療をし完治しました。ありがとうございました。