歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

息子が小学校2年生から通っています。とても将来を見越して治療を考えて下さり、いい先生にめぐり合えた事を本当に幸運だったと思います。受付の方もとても上品で、患者の方々をとても大事にされていると思います。

推薦コメント

スリッパも抗菌されていて清潔で安心して通院できます。
先生は若い男性の先生が3人程と歯科衛生士の女性が数名おります。親切でやさしく丁寧で解りやすく説明してもらえ助かります。

推薦コメント

家族でお世話になっていますが、とてもいい歯医者さんです。
子供の友達でもここに通っている子が多いみたいです。
治療方針もきちんと説明してくれますし、前回の治療後の様子も聞いてくれるので安心できます。
次回の治療内容などもお話してくれるので、計画も立てられて助かります。先生も歯科衛生士のお姉さんもとても親切で通いやすいです。

推薦コメント

とても丁寧で、院内もきれいです。いい歯医者さんだと思います。

推薦コメント

駅のまん前のビルの中にあって、駅からもその看板が見えるので、迷うことなく近くて便利です。診療室は明るく清潔で、おこさんがたがぐずっても、アニメテレビを見せてくれたり、お母さんの診療のあいだスタッフのかたが見ていてくれて親切です。先生も優しくていねいで、説明もきちんとしてくれますし、歯の治療だけではなく、ホワイトニングにも力をいれている医院です。歯医者が怖いという暗いイメージを払拭できる親身なところが好きです。

推薦コメント

現在妊娠中なのですが、妊娠初期に今まで痛くも無かった奥歯が痛み、すぐこちらで診てもらいました。妊婦だということでとても慎重に治療してくださり、麻酔やレントゲンをなるべくしないようにとプランを立てて頂き、一ヶ月程度で無事治療を終えました。
先生も歯科衛生士のかたも親切で、妊娠中に歯に良い食べ物なども教えて下さいました。

推薦コメント

親子でお世話になりました。口数の少ない先生ですがとても優しい先生です。小さい子供に不安を与えないように治療台に座ったら小さい子にはアンパンマンのビデオを見せてくれます。あと隣には小さい子供が遊べる部屋がありそこで絵本を読んだり、ベビーベットなどがあり親子で通う場合や小さな子供を通わせるのにはとても良いと思います

推薦コメント

 一時期、家内は歯の治療(前歯)でよくここに通院していました。治療が終わり今は通院していませんが、丁寧な説明もしてくださる歯科医と聞いております。妻は歯の治療はここに決めているようです。
 私は在職当時の会社との関連で数年前から掛かりつけの歯科(総合病院)で顎関節症の治療しています。平行して歯の定期健診もお願いしています。

推薦コメント

男性の先生一人と歯科助手の女性でされています。

どうして虫歯になるのか、歯周病の事、絵図を使って説明していただけました。歯の磨き方など、詳しく教えていただきました。
落ち着いた感じで、安心感がありました。

先生お一人なので、予約をした方がいいようです。

苦情コメント

自宅から近かったので、2回だけ通いました。
予約の時間通りに診療して頂けるのですが、


私は、抜いてもらいたくて行ったのですが、
「奥歯で治療しにくいから、抜くのは無理かも。
無理なら市民病院の口腔に行ってもらうから。」などと説明されました。
肝心の治療の仕方、期間の説明はなかったです。

でも、治療さえしてもらえば、いいだろうと思い、
促されるまま、治療開始。

一度目は、いきなりの「じゃぁ、麻酔をかけるから」との言葉に
少し疑問もありましたが、待合のポスターに無痛治療を謳っていたので、あぁ。と納得。

しかし、二度目は、いきなりゴリゴリと、無理やり削っている様子。もちろん激痛を伴い、涙が出ました。
出血も多量で余計に診難くなった様子。
この時点で、もう来るのはやめよう。と決めました。

今までの歯科医でも、多少痛みを感じることがあったけど、
これほどまでに長時間苦痛を味わったのは、初めてでした。


助手の方や、受付の方に対する態度にも嫌悪感を感じました。

母も、先生の態度に嫌気がさし、通院を辞めていました。