歯医者さんへの口コミ45340件
息子がお世話になったのですが、先生・看護士さんともにみなさんが明るく親切で、辛い治療だったにも関わらず息子は泣くことも無く(病院に行くのを楽しみにしていたぐらい)治療していただけました。
駅からそこそこ近くて無料検診があったのがきっかけで初めて通いました。先生も言葉はそれほど多いわけではありませんが、的確な情報を与えてくれて、検討のための情報をくれて親切でした。
お奨めできる歯科のひとつだと思います。
家から近いというのもあるのですが、先生が取り合えずご親切で真面目な方です。
医院内に置いてある熱帯魚への気持ちの注ぎ方を見てもやさしい方だとわかりますよ!(^o^)
口をあけるだけに、衛生面が気になると思うのですが、
医院内も清潔で安心です。
治療も患者さんに無理のない方法を選んでくださってますので、
我が家の子供たちは大の先生ファンです。
古くて小さい歯科医院ですが、とても感じがいいです。待ち時間も少なくて、事前の説明が行き届いています。治療中も、鏡で口の中をみせてくれて、状況を説明してくれます。
子供が、矯正治療で何年もお世話になっていますが、最初の説明どおり、追加料金なしで、最後まで治療してもらっています。
口コミ投稿はこちらへ→