歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

しゃべりやすい先生でした。

推薦コメント

とても感じの良い先生で、治療のときも丁寧に教えてくれます。
なるべく、歯を抜かずに治療をしてくれるので、とてもいいですよ!

推薦コメント

息子がお世話になったのですが、先生・看護士さんともにみなさんが明るく親切で、辛い治療だったにも関わらず息子は泣くことも無く(病院に行くのを楽しみにしていたぐらい)治療していただけました。

推薦コメント

駅からそこそこ近くて無料検診があったのがきっかけで初めて通いました。先生も言葉はそれほど多いわけではありませんが、的確な情報を与えてくれて、検討のための情報をくれて親切でした。
お奨めできる歯科のひとつだと思います。

推薦コメント

家から近いというのもあるのですが、先生が取り合えずご親切で真面目な方です。
医院内に置いてある熱帯魚への気持ちの注ぎ方を見てもやさしい方だとわかりますよ!(^o^)
口をあけるだけに、衛生面が気になると思うのですが、
医院内も清潔で安心です。
治療も患者さんに無理のない方法を選んでくださってますので、
我が家の子供たちは大の先生ファンです。

推薦コメント

小学校の時からお世話になってます。
先生はテキパキしていて、処置が早いです。
腕もいいと思います。
予約で待ち時間もないので良いです。

推薦コメント

古くて小さい歯科医院ですが、とても感じがいいです。待ち時間も少なくて、事前の説明が行き届いています。治療中も、鏡で口の中をみせてくれて、状況を説明してくれます。
子供が、矯正治療で何年もお世話になっていますが、最初の説明どおり、追加料金なしで、最後まで治療してもらっています。

推薦コメント

町内で1番最初に予約制を取り入れた病院です。
予約制ではありますが、予約時間以外でも嫌な
顔をせずに治療してくれました。
院内も清潔な感じで良かったです。

推薦コメント

子供の頃ずっと通ってました。
半年に1回健診の通知がきて丁寧な歯医者です。

推薦コメント

インプラントしました。事前の説明がよくわかり安心して手術できました。経過も良くおすすめです。