歯医者さんへの口コミ45340件
急な歯の痛みだったので通いました。予約の時間通りに診療して頂けるのはいいと思います。どこもそうかもしれませんが、最近は歯科医院も清潔で明るい感じになりました。抜歯を覚悟していたのですが、抜かずに治療してくれたのはよかったと思います。また悪くなったらお世話になります。
詰め物がとれたので急遽近所にあるこちらの歯科にかかりましたが、初診時かなり脅されました。「歯が汚すぎて虫歯かどうかわからない」、「歯肉が後退してるから3年後には歯がないと思え」などなど。3ヶ月前にも別の歯科に定期チェックに行っていたのでそんなはずは無かったのですが。
子供が大変お世話になりました。
治療は、すごく丁寧に行って頂けて感謝しています。
歯医者さんが大嫌いな子だったので、もっと嫌がるかな・・・と思っていたのですが、
『歯医者さんに行きたくない』と言ったのは、
こちらの歯医者さんに来る前に一度言っただけでした。
実際に治療を行ってみると、思っていたほど痛くもなかったようで。
先生や受付の方も親切で助かりました。
有難うございました!
最近、福岡に引っ越してきたばかりで、どの歯医者さんが良いのかよく分からなかったのですが、家のすぐ近くという事で半信半疑ながら行きました。
でも先生も受付けの方もとても親切で安心しました!
受付の方は、私の保険証の住所が前住所の京都だったので、京都の話や、福岡のオススメのお店などを気さくに話してくれて楽しかったです^^
治療も数日間の通院で無事に完治し、大変満足しています。
歯医者に通わないに越した事はないのですが、
またお世話になる時は、絶対こちらにお世話になります!
とにかく設備もよくきれいでいごごちがよいです^^
先生をはじめ助手さんや受付のおねえさんも親切でやさしくGOODです
子供にも評判です。子供も嫌がらないくらいいいです^^
かなり丁寧に説明もしてくれて大人にも子供にもやさしい歯科だと思います¥^^
予約したら待たされることなく時間どおりはじめてくれます
口コミ投稿はこちらへ→