歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

中学の頃からお世話になってます。
丁寧な治療をしてくれるので非常に助かってます

推薦コメント

現在通院中でありますが、大変腕のいい先生で家中で今まで通院しています。説明も親切丁寧で感じがいいです。今後もよろしく

推薦コメント

予約制で、待ち時間なく
ゆったり 静かに見てもらえます。
先生も助手も 優しくて
質問にも丁寧に答えてもらえました。
無理な治療もなく 痛みと様子を見ながら
適切に直してもらいました。

推薦コメント

先生、スタッフ共にとても優しいです。
治療の説明はもちろんしてくれますし、わからないことを聞いても面倒がらずに説明してくれます。
笑気麻酔もありますよ。

推薦コメント

足掛け3年通っていますが、説明も丁寧ですし、色々な治療方法を示してくれます。
先生方も楽しくユニークな方ばかりで、それまで歯医者というところに通うのが怖かったのですが、
今は全くそういうことなく、安心して苦手意識無く治療を受けています。

苦情コメント

虫歯の治療で詰めた詰め物の噛み合わせも合わないし、詰め物がすぐとれた。1回でなく2回あった。

推薦コメント

私の母がずっと通っていてよい病院みたいだったので行ってみました。特に痛い所があるわけではなく検診してもらったのですが虫歯はもちろんですが歯周ポケットの深さまできちんと見てくれました。全体のレントゲンをとり目で見えないところも確認してくれました。ひとつひとつの作業のたびに分かりやすいように説明をしてくれます。
先生は曜日ごとに違うようです。なるべく同じ先生に診てもらうように予約をとった方がいいと思います。
予約は時間帯や曜日にもよりますが夕方以降や土曜日はずいぶん先まで埋まっている感じです。

推薦コメント

家族がいつも、お世話になっています。
予約が埋まっていて先生も大変そうですが、
急患でもちゃんと対応して頂いています。

横に生えている下の歯の親知らずの抜歯をしてもらったのですが、他院では、大学病院の紹介すると言われたのですが、
先生は、時間をとってくれてきっちりと抜歯をして頂きました。
痛みもそうありませんでした。

推薦コメント

とても感じの良い先生です。もう20年くらい通っています。治療の前に必ず治療方針を丁寧に説明してくれますので安心です。

推薦コメント

患者の歯を1番に考えてくれる医院だと思います。
どうすれば自分の歯をそのまま使えるか、残して治療ができるかを一緒に考えてくれます。
他の医院では、虫歯だから削る・抜く、親知らずは抜く、などとすぐに抜いてしまうイメージがあります。
しかし、この医院ではそのようなことがないので、安心できると思っています。
あまりいじってもらえていない。手抜きだ。と感じる方もいらっしゃると思います。
人それぞれだとは思います。