歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

とても丁寧に治療していただきました。
以前行っていた歯科とは全然違い、わたしはとにかく痛みがある治療が嫌で、知人からソルボンヌは気が付いたら終わってるよと聞いて、とりあえず行ってみると、ほんとにまったく痛くないし先生方はとても親切で、今までの歯医者さんへの見方が変わりました。
子供さんもいましたが、普通、歯医者さんに子供など治療に来てたら、必ず泣き声が聞こえてくるのですが、大人の私でもいつ終わったかわからないぐらいなので、痛くも怖くもないのだと思います。
是非、歯の治療をするならここっとお勧めできます。

推薦コメント

ここの歯科医院はとてもきれいで、それに立地条件もいいと思います。それに、先生はとても優しい人で、好感の持てる人ですね。それと、こちらのライフスタイルに合わせてきちんとして治療計画が提示されるのもとてもいいことだと思います。相対的にいいところだと思います。

苦情コメント

料金が高い。

推薦コメント

質問には何でも分かり易く答えてくれる。

推薦コメント

いつも娘と一緒に通院させていただいています。清潔感があり先生や助手の方々の雰囲気もとてもよく、子供も嫌がらずに歯医者さんへ行きます。床暖房で冬も暖かくアットホームな感じも気に入っております。駐車場も広めです。

推薦コメント

小さい時から通っています。
こちらの歯科医院の良いところは、あまり痛みを感じない虫歯の治療をしてくれるところです。
また、説明も丁寧にしてくれるので、治療後のことも良く分かります。
先生も親切で、少々無理を言っても、たいていはその通りにやってくれます(笑)。
そんなに多くの歯科医院に行ったことが無いので、ほかの医院のことはあまり知りませんが、こちらの歯科医院は良いと思います。

推薦コメント

何回か虫歯の治療で行ったことがありますが
スタッフの方と先生共にとても親切です^^
まさに上の方の言うとおり!施設もきれいで、
ちゃんと子供のための遊び場などもついてました。
僕が行ったときには、先生がお母さんと見られる
人を治療しているときに、看護士さんが子供達と遊んでいました

推薦コメント

歯医者嫌いの小学生の娘が
とても気に入って
親子で通っていました。

待合室も退屈することなく
飲料水もあるし
とても感じがよい雰囲気です。

また、病院に行ってから
歯磨きする際も
とても清潔で気分が良かった。

先生を初め
スタッフのみんなが感じが良く
不安な気持ちを取り除いてくれました。

推薦コメント

先生やスタッフなどの対応がとても良いです。

推薦コメント

今も、遠くから通院中です。
おばあちゃんの代からお世話になってます。
安心感もあるのでしょうが、
噛み合わせが殆ど2回で合いますし、
なかなか被せた物も取れません。
他の近くにある医院に変えてみたりしましたが、
直ぐに被せが取れたり、虫歯になったり・・・。
結局遠くても、戻りました。
歯磨き指導も丁寧ですし、予防歯科に力を入れてくださり
頼もしいです。