歯医者さんへの口コミ45340件
以前から歯の矯正をしたいと思いつつ、あてがなく伸び伸びになっていたところ、知り合いの歯科衛生士の方の紹介でお世話になりました。施術に入る前に、こちらの予定や予算など確認してもらえて心強かったです。女性と小さな子供さんが多く、若干予約はとりにくかったですが、よい医院だと思います。
奥歯の発作的な痛さで、まつた歯科クリニックに飛び込みました。
虫歯を放置していた私がいけなかったのに、先生は、「これは、痛かったでしょう」と優しく治療して下さいました。
きっと、凄く叱られるのでは・・と、覚悟していたのですけれど、その言葉に救われました。
わかっていても、なかなか行けないのが、歯医者さん。これからは、早めに行きます。ありがとうございました。
忙しく時間がなかったのでいつも行ってたところに行けず、仮歯を入れてる状態だったので、早く入れて貰わないといけないと思い近場にあったここの病院に行きました。
初診の書き込みから診察までの待ち時間は短かったのですが、治療が早くて・・・正直雑でした!!
なので差し歯を入れるまでの2〜3回で行くの止めました!
快適な設備と対応なのに値段も良心的ですごく良かったです。治療内容によって集中的に時間を取ってくれるので、待ちも少ないし、短期間で治療が終りました。もまたは医者に行く時はここに行きたいです。
長年、ここの歯科医院に通ってます。
この歯科医院の良い所は、治療する時に、すぐ
麻酔をうってから、治療してくれるので、ぜんぜん、痛さが感じません!
家の子供も小1から、麻酔うってから、治療しました。
よく、治療するときが怖いとか、思う人がいると思いますが、ここの歯科医院なら、ぜんぜん、心配要りません(*´∇`*)
家族みんなでここに通院しています。
家族みんなが通っているので先生とも親しい感じで話せてとても好感触です。
特に子供はなかなか言う事を聞かずに困っていましたが、ここではおとなしく治療を受けてくれているので大変楽です。
お子さんがいる方はここをお勧めします。
先生も優しい感じで子供も素直に治療を受けてくれると思いますよ。
口コミ投稿はこちらへ→