歯医者さんへの口コミ45340件
他の医院でさじを投げられて、ここで助けられました。大勢の先生で相談しながら診療方法を決めておられるので、安心できます。
ただし、大学付属病院なので、生徒さんが患者の口の中を覗きに来ます。そのうち慣れますが、最初はちょっと抵抗がありました。
穏やかで、やさしく相談してくれて自然に装置をつけることができました。治療も、針金が横にとびだしたり、シリコンがわれたときに、修正してくれたり取り替えてくれました。 とても良い病院でした!弟もやさしく治療してくれているので助かります。ありがとうございます!
治療をした歯が治療前より痛みが増したのでその旨先生に伝えたところ、人によって半年痛みが引かない場合もあるから我慢しろと逆ギレされた。
異様に治療費も高いし、名前負けしている。
口コミ投稿はこちらへ→