歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

今まで沢山の歯医者さんに通いましたが、歯科医療に対する情報、技術レベルが高いように思います。また、先生方は皆北海道大学歯学部の先輩後輩なのだ...とか。

推薦コメント

他の医院でさじを投げられて、ここで助けられました。大勢の先生で相談しながら診療方法を決めておられるので、安心できます。
ただし、大学付属病院なので、生徒さんが患者の口の中を覗きに来ます。そのうち慣れますが、最初はちょっと抵抗がありました。

推薦コメント

詳しく説明してくれて、治療も丁寧。信頼のできる先生、スタッフの皆さんです。 

推薦コメント

 穏やかで、やさしく相談してくれて自然に装置をつけることができました。治療も、針金が横にとびだしたり、シリコンがわれたときに、修正してくれたり取り替えてくれました。      とても良い病院でした!弟もやさしく治療してくれているので助かります。ありがとうございます!

推薦コメント

予約制ですが予約なしの初心の急患でも診察してくれます。時間外でも患者さんに対して親切に治療してくれる先生だと思います。奥様も穏やかで話し易く感じのよい方ですよ。

苦情コメント

治療をした歯が治療前より痛みが増したのでその旨先生に伝えたところ、人によって半年痛みが引かない場合もあるから我慢しろと逆ギレされた。
異様に治療費も高いし、名前負けしている。

苦情コメント

火災後、建物改築後は行ったことがないので現在は分かりませんが、私が幼少の頃行った記憶では治療が雑な感じで地元での評判はよくありませんでした。

苦情コメント

治療が荒い。丁寧にやってほしい。               
説明もどこを治療したか言ってほしい。

推薦コメント

医院長さんは 無愛想ですがもう一人の先生がとっても 親切で
初歩的な質問にも 丁寧に答えて貰えます。

推薦コメント

きれいな女の先生がいます!
優しいし、かわいいので、女の先生希望の方は、是非行ってみて!
院長も、熱心に診てくれるので、助かります。