歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

治療がていねいです。
親知らずをぬきましたが、麻酔の注射も痛みがなく、葉を抜くとも痛みがありませんでした。

推薦コメント

丁寧ですばやく、悪いところ、痛いところから
治療してくれます。
急患で伺ったんですが、すぐ痛みもすぐ引いてとても良かったです。
今は勤め先が変わってしまったので他のところにかかっているのが残念です。

推薦コメント

待合室には、マッサージチェア・LEGOなどがあり、幅広い年齢層の人が時間を潰すことができ、待っている間楽しいです。
感じの良い先生で、治療についてちゃんと説明をしてくれます。神経ギリギリまでの虫歯も神経を切らないで治療してもらえました。
また、斜めに生えた親知らずも、大学病院などを紹介ではなく、宮下歯科クリニックで抜いていただけました。歯茎を縫いましたが、全く痛くなかったです。(体質も関係すると思いますが)

推薦コメント

たまにしか歯医者にいかないのですが、いくときには感じのいい対応で腕も信頼できます

推薦コメント

とにかく先生が優しいです。子供が小さい時から掛かっていましたが、子供も私も痛いのが大嫌いで、歯医者さんが怖くて仕方なかったのですが、ここの先生はとても優しいので安心して受診する事が出来ました。先生だけでなく女性スタッフも皆優しくて感じの良い人達ばかりです。おかげで子供も歯医者嫌いにならずにすみました。

苦情コメント

受付の方の対応が横柄です。予約時間に少しでも遅れると、搭乗手続きが遅れたがごとく怒り出し、一方で、予約時間内に行っても、30分以上待たされることもありました。一体、何のための予約時間なのか不明です。もっと親切な対応をしてくれる歯科診療所は沢山ある訳で、研修を行うなり、接遇の練習をするなりして、不快な思いをさせるようなことがないようにして欲しいです。こちらも、仕事を途中で抜けたり、会議が延びたりと学生のように時間をコントロールするのが難しい世代ですから、その辺りを尺願して頂きたいです。

推薦コメント

お父さん先生と、若先生のいる歯医者さんです。お父さん先生は、昔風の先生ですが、若先生は今風の先生で、説明も治療も超ていねい。子供は、あのお兄ちゃん先生が良いと言って、とても信頼しています。遊ぶコーナーがあったり、治療の後にかわいい消しゴムをもらったり、歯医者さんに行くのを、楽しみにしています。お父さん先生も、最近息子さんに触発されたようで、説明も多くなり、物腰も丁寧です。歯科衛生士さんもみなさん明るく腕もいいので、おすすめです。他のスタッフの方も、感じのいい人がそろっています。ただ駐車場ですが、停めにくいスペースもあるので、ちょっとドキドキです。

苦情コメント

仮りの歯を作る前に料金の説明なく、作り上げて接着剤でつけてから保険が利かない仮り歯だと、6000円もとられた。その上、1本の歯の金属だけ外せば治療できるのに(後に○○歯科大に行って1本だけ外せば出来た治療だと言われた)その歯の前後2本も外し、計3本分の治療費を取られ、治療も大きくなり苦痛だった。医者として最低だと感じた。

推薦コメント

とても感じの良い先生

推薦コメント

子供がお世話になってます。
小児歯科の診察室は子供が好きそうなポスターやぬいぐるみ、人形がたくさんあるので、小さなお子さんも比較的怖がらずに治療が受けられるのではないでしょうか。
先生もスタッフの皆さんも子供の扱いにとても慣れていらっしゃいますので、安心してお任せ出来ます。