歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院について
雰囲気通院のしやすさ

子供がお世話になっています。

うちの子は歯医者さんが嫌いで困っていましたが、

治療前の説明もわかりやすく、先生や歯科衛生士さんなど優しく接して下さるので子供も安心したようです。

先日、グラグラで噛みにくい歯を抜歯しましたが「痛くない!」といって虫歯の治療にも通えるようになりました。

推薦コメント

差し歯の境目の歯茎の黒ずみが気になって来院しました。
歯茎が腐りかけてるんじゃないか?と心配でしたが、先生が優しく説明してくださり、安心感持って施術を受ける事が出来ました。
スタッフの方々も皆さん優しくて、神対応です。

肝心の歯茎の方は、想像以上に綺麗になりました。
汚いので笑うのが嫌だったんですが、これからは隠さず思いっきり笑えます。

私イチオシのクリニックです。

推薦コメント

イトーヨーカドーの中にあり通院に便利なのでこちらのクリニックに決めました。
年中無休なので忙しくても予約が合わせやすくてかなり便利です。

院内はとても綺麗で清潔感あります。
先生、スタッフの方々もとても対応が良いです。
治療も無痛診療に力を入れられているだけあって
本当に痛く無いのでありがたいです。
治療の進捗も早い。

総合的にみて良いクリニックだと思います。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療期間
歯科医師について
患者への対応言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
診療日 診療時間

受付の女性の態度が最悪です。

電話越しでさえ嫌な気持ちになるほどで、その女性に会いたくないことが理由で通院が億劫です。月1回と思い我慢していましたが、それにも耐えきれないほど不快になるので転院を考えています。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応言葉遣い
医院スタッフについて
言葉遣い身だしなみ

看護師さんやその他、雰囲気はとてもよいのですが……
若いお医者さまで……とても上から目線の方がいます
医者と患者という良好な関係は築けそうにはありません

あくまで……お金もうけの対象としか見てない気がします……
たぶん可愛い子には違う対応なのかもですが?w

とにかく痛くて一時的ならお薦めしますが……
長くはいかない方がいいかもしれません

嫌な気分になります

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い

最後の診察でマウスピースを作ってもらいたくて、歯形をとってもらったのですが、歯形をとる時、急いでやったのか唇に歯形をてるやつの金具があたって、刺さった感じでもう少し丁寧にやって欲しかった。あと、よく先生がスタッフさんに怒られていて、診察される側はそういうのはあんまり聞きたくないと思いました。

推薦コメント

いつも丁寧かる的確に治療してくださるので、治りが早いです。
これからもよろしくお願いします。

推薦コメント

うちの子は甘いものが好きで虫歯になりやすくて困っていました。
ですので、治療と虫歯予防のためにこちらでお世話になっています。

虫歯の方は、かなりの初期という事でフッ素を塗布して頂きました。
フッ素を塗布すると、歯が酸で溶けやすくなるのを防いでくれるそうです。

それと、フッ素にはエナメル質の再石灰化を促す働きがあるので、
うちの子の様に初期の段階の虫歯だと治せる場合もあるとの事。
先生がしっかり説明をしてくれるので、安心でした。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い

何年も行っているのに一向に歯が良くなる気配がない。知人は他の歯科に私より遅く入って治療をした所、矯正は終了したとこのこと。
何故ここにしたのか理解が出来なくなった。

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明

「歯を白くしたいからって歯ブラシでゴシゴシハミガキしてたら歯を削る事になるよ」と友達に言われ愕然!
まさに、私はそうでした...。

こちらのクリニックはホワイトニングで評判がいいと聞き、カウンセリングをお願いしました。
とても話しやすい先生で、ホワイトニングの説明も分かりやすかったです。

料金も私の想像よりリーズナブルだったのと、一回目から歯が白い?
こんなことなら、もっと早く来ればよかったですね^^;