歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

子供の歯並びが悪いので歯科矯正をしてくれる病院を探していました。
矯正は長いお付き合いになるので、信頼できる病院で子供が通いやすい病院を探していてこちらを見つけました。
診察室がとても明るい雰囲気で、先生も優しく話しかけてくれるので、子供も安心できるようです。
最新の設備で、小さな所までチェックをしてから治療をしていただけて、治療の痛みもほぼなく、治療期間も思った程長期間にならず感謝しています。

推薦コメント

前歯3本を差し歯にして10年ほど経ち、あきらかにとなりの自分の歯と
色が変わって黄ばんで汚いので、セラミックの歯に入替える事にしました。
先日友達がこちらの医院で施術して良かったよ。
って聞いたので初めて来院しました。
清潔感あり、雰囲気も良くスタッフの方の対応もすごく良かったので
ここでおまかせする事のしました。
決して安くはないものなので、納得のいく仕上がりを求めていろいろ注文も出してしまいましたが、快く話を聞いて下さり、大きさ、形、色、全て満足いく仕上がりになり、大変満足しています。
とても技術力の高い良い先生だと思います。
今は定期的に予防歯科に通っています。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
通院前(予約・問い合わせ)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
歯科医師について
言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
言葉遣い
医院について
雰囲気

Eparkが勝手にGoogleMAP上の歯科医院の電話番号を書き換えているかもしれない、という問題で、ひょっとしたらこちらの医院も被害に遭われているのではあるまいか、と思い電話でお知らせしようとしました。しかし、院長先生と思わせる方が電話に出てきて、「何かの押し売りですか?」「なんなんですか?」「こっちは忙しいんだ!」と終始喧嘩腰で、「親切でお知らせしようと思ってかけているのですが?」と言っても、全く相手の意見を聞こうとしない感じでした。途中、何度も事情の説明を試みましたが、相手の意見を遮って「なんの電話ですか?」「忙しいんですが?」と怒鳴られる感じでした。他の歯科クリニックは非常に丁寧で、「教えていただき本当にありがとうございました」という対応が多い中で、とても気分が悪くなりました。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ

受付のおばさんが稲田防衛大臣っぽくて嫌
入った時に挨拶しないし
電車切るのも早い
とにかく感じ悪すぎて嫌になる

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気医院設備診療日 診療時間

受付の態度が悪く、医師は尊大で非常に偉そうです。会計後も挨拶なし。
貴重な専門医資格所持者のクリニックでしたが
質問さえさせてくれない雰囲気に、不信感が募り利用をやめました。
時間もお金もかかる矯正は、技術より前に
信頼関係が第一です。

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理

ホワイトニング治療で通院しました。院内がとても清潔に保たれていました。治療の上手さに関係ありませんが、「患者が少しでも快適に治療できれば」という配慮は感じ取れました。

肝心のホワイトニングの方ですが、一度の治療でかなりキレイになりました。黄ばみが取れて良かったです。

教えて頂いたアフターケアを実践して、少しでも白い歯を長持ちさせるようにしていきます!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の技術
医院について
診療日 診療時間

仕事中に歯がすごく痛くなり、同僚におススメ歯医者を教えてもらい慌てて駆け込みました。
予約無しでしたが、快く診て頂きありがたかったです。
虫歯がだいぶ進行していたみたいで、通院が必要ですが、
夜8:00まで開いているので、仕事終わりに通うのにも通いやすく
とても便利です。
治療が驚くほど痛くないです。
麻酔すら痛く無くて、なにかした?って思うくらいですが、しっかり効いています。
もうすぐ完治しますが、雰囲気の良い病院なので、
次に何かあった時もこちらに来ようと思っています。

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間

引越しを期に転院しました!
前歯の変色が気になって他院で治療中でしたが、引越し(娘家族と同居)のため転院しました。
どこに通おうか悩んでいましたが、娘に聞いてやすま歯科さんで診てもらうことにしました。
先生、スタッフの方の笑顔がとても素敵で、気持ちよく治療を受けることが出来ました。
先生、、男前でした!治療についても詳しく説明していただきよかったです。
これからも宜しくお願いします♪

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
衛生管理医院設備

友人が矯正をして綺麗な歯並びになっているのを見て私も矯正を決意。
料金体制が明確で最初に提示された費用以外の追加料金がありませんとあるのが印象的です。
先生もとても親身になって歯を診て治療方針を考えてくれました。
治療も順調に進んでいて、まだまだ先ですが早く歯並びが綺麗にならないかって楽しみです。

推薦コメント

土曜の夜から急に歯が疼きだし、日曜に開いている歯医者を探していて
こちらのクリニックに辿り着きました。
西友の中にある。というのもなんとも便利です。

月曜日まで待たないと行けないかと思っていたので、
会社も抜けなくて良いし、大変助かりました。

治療も、先生腕良かったですよ。
器材も新しくて良いやつなんじゃないかな〜?
痛くない様にやってもらえました。

年中無休なので、都合が合わせやすくて通院に便利です。
これからもお世話になります。