歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への説明電話対応身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ

優しくて良い先生がいると知人に紹介されてこちらに伺わせていただきました。
評判通り本当に良かったです。治療する時にこちらの不安も察してくれて、細かな気遣いが配られていて、安心感がありました。

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

毛馬に住んでいます長い事、通院していた歯科院が、ザツな治療で嫌な思いをし何処か良い所がないかと、探して、たけしデンタルに、院長先生は、親切、丁寧に(金とり主義でなく)無理や治療を進る訳でなく、とても、感じの良い方で衛生士さんも、親切、丁寧、やっと良い歯医院に出会い、これから、安心して通院、出来ます知人に、是非、是非、お勧めしたいです。有り難う御座います?

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い

他の歯科医院で入れたインプラントを抜かれそうになるは、入れた歯のアフターケアは拒まれるは、こんな所は初めてです。まったく安心してかかることが出来ませんでしたので
他の歯科医院に変えました。
当然ですが、かえた歯科医院ではそのようなことはありません。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ診療日 診療時間

歯の違和感で来院いたしました。
評判通りで、迅速に治療が終了しました。
また何か違和感がでたらお願いしようと思います。

苦情コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応

無免許の歯科助手に歯石除去をさせたり、医者以外のスタッフがレントゲンのスイッチを押している。歯科助手はセーターで名札を隠しながら、違法行為をしていた。
無免許の歯科助手から歯ブラシ指導を受けた。
お会計の際に名札を見たら、歯科助手「○○」と書いてあった。
違法行為を堂々とやらせている歯科医院は淘汰されるべきです。しかも、診療明細書は出してもらえなかったです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

これまで他の歯医者に通っていたのですが、
治療が終わったはずの歯が中からうずくので、
別の病院に行ってみようとこちらのクリニックを訪れました。

こちらで診てもらうと、ちゃんと治療出来ていなくてやり直してもらくことにしました。

こちらのクリニックは歯の状態の説明もしっかりして頂けたので、
安心してお任せ出来ました。
歯の痛みもすっかり無くなり、ホントに感謝です。
歯医者も腕次第だなと思いました。

次は1番にここに来ます。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
夜間診療している
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い

丁寧な説明がもらえず治療に不安が残るものでした。担当の医師が短いスパンで変わり、引き継ぎ等の心配が残りました。
担当医師は皆良い方でしたが、院長先生は高圧的で言葉足らずな印象を受けました。
自身の治療状況について質問があり尋ねたところ、感情的に「治療に問題はない」の弁明一点張りでどう問題がないのかも説明されず、歯科治療に対して非常に不安を覚えました。

推薦コメント

お友達がこちらの医院でインプラントの施術を受け仕上がりが良く、
とても気に入って、私にも勧めてくれました。
前から興味があったし、実際綺麗になった歯を見せてもらい、
安心感から、こちらの医院に決めました。
最初のカウンセリングでもとても優しく詳細に説明してくださり、
不安がどんどんやわらぎました。
インプラントの施術は大学病院の口腔外科の専門の先生が来てして頂け、
インプラント自体も最新のものを使用して頂けると聞いて、
ここにして良かったと思いました。
実際施術を終えて技術の高さに驚いています。
もう本当の自分の歯の様です。
将来は入れ歯になるんだろうなと思っていたので、
これで総入れ歯回避です。
大満足なので今後もこちらでお世話になろうと思っています。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

誰が治療をしているかわからない。自己紹介がなく,
治療は医師がしているのはわかったが,詰め物やケアなどの医師でないとできないことを
たぶん助手か衛生士にさせている。
痛みが残っている。
ちゃんと仕事しろよ。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気医院設備

別の場所に引っ越してしまいましたが、こちらへ通院しています。
電車に乗ってまで通院する理由は、丁寧な対応で好感が持てたからです。また、治療中に痛みを感じることもほとんどありませんでした。

歯医者というだけで、なんとなくイヤというか腰が引けてしまうのですが、こちらはそういったことはなかったです。

自分的には近くで便利な近所の歯医者でなく、少し遠いこちらを選ぶ価値はあるかな。