歯医者さんへの口コミ45340件
30代のサラリーマンです
エンゼル矯正歯科は、僕が10代の頃から通っている矯正歯科です
先生が目指している矯正は一生噛める歯です
ひとくちに矯正歯科といっても様々ありますが、物をしっかり噛める事を第一に考えて矯正をしているのが特色です
正しい咀嚼に先生はとてもこだわりを持っていますし、それは大切なことだと僕も思います
だから、この先も定期的に健診を受けて、自分の歯を大事にしていきたいです
説明不足の一言してありません。絶対おすすめはできませんね!ただ行っても患者が少なくすぐに治療してもらえます。この事実が全てだと思います。
****院長、目が悪い?セラミックの自費診療だが、色も形もわからないようで5ヶ月で5回作り直ししても出来ない、最悪カ…マジしんど医!!!
乳歯の時には気にならなかった歯並びが心配になり相談へ伺いました。
院長先生の診察でしたが、とても熱心に診ていただきそれだけで安心致しました。
治療が始まって半年くらいになりますが、娘も嫌がらずに通えています。
効果も見えてきていますし、こちらを選んで良かったと改めて思います。
奥歯の虫歯が気になっていたのですが、こちらだと治療の手順を説明し、患者が納得した上で治療を始めるのが良かったです。
治療については痛みを考慮してくれました。
麻酔は電動でそんなに痛くないし、削る際も細いドリルだったので、負荷が少なかったです。
小児歯科の印象がありましたが、一般歯科でも安心して治療を受けることができました。
虫歯の痛みから解放されて快適です。
また、気になることがありましたらよろしくお願いします。
受け付けの女性2人が無愛想で対応悪くて怖いです。先生や歯科助手さん達はとてもいい人達なので、本当に残念です。
虫歯で他院で治療をお願いしましたが、抜歯するしかないといわれ2年放置し限界が来ましたので口コミで当院を選び受診を受けました。すると抜歯どころか治療が出来、ブリッチで無かった歯が入りそれも三カ所も35年ぶりに全部歯が揃い感激です。深い歯垢も全部丁寧に除去してくださいました。歯磨きの仕方も教わり、今まで間違った磨き方をしていた事に気づかされ毎日口の中がすっきりしてます。先生(技術は素晴らしい)、スタッフさんも丁寧に接していただき居心地が良かったです。歯科医院選びで迷っていたら一度受診して見て下さい絶対満足すると思いますよ。
治療中に治療とは関係のないことを喋りっ放なし。治療にかんして言わせてもらいます。「この被せモノは治療が終わったら被せましょう。それまではずしておきましょう」。さぁ、治療が終わり被せようとしたらサイズが合いません。「サイズが合わないから新しいのを作りましょう」だって…。ふざけんな!自分のミスを認めず、更なる負担を求めて来ました。「コレを使うと言ったじゃないですか」と言ったけど、「サイズが合わないからダメです」の一点ばり。治療中だったけど、私は席を立って帰りました。オススメできる歯科医院ではありません!
本名で投稿して構いません。
母が末期癌で入院していたとき、24時間体制で看護してくださり、最後亡くなるまで笑顔でせっしてくださいました。
いたみをかんじることなく、やすらかにねむっていったので、おせわになったお礼をおつたえしたいです。
口コミ投稿はこちらへ→