歯医者さんへの口コミ45340件
母が総入れ歯でしたが、ご飯がおいしく食べられないようでほとんど食事をしなくなってしまいました。
インプラントを検討していた時にここが良いと聞き、カウンセリングだけでも行ってみようと母を誘い一緒に行ってみました。
想像していたよりも体に負担はかからないことがわかりましたし、先生がとても優しく説明してくれたので母もその気になりすぐにお願いすることに決めました。
そこから様々な検査をしていざ手術。術中も術後もきちんと先生がケアしてくれるので問題ありませんでした。
インプラントにしてからご飯がおいしくなったと母も喜んでおります。
本当にありがとうございました。
スタッフ、医師の態度がかなり悪い。共に笑顔もなくこちらが聞かなければ何も教えてくれない。いつも定型的な言葉しかかけてこない。知り合いには勧めたくない歯医者です。技術も疑問。
まずはぶっきらぼうで横柄な態度に呆れます。
それと少しの虫歯だったのに、何故か根の治療をされ歯をほとんど削られてしまいました。
見事に目立つ銀色に被せられ、説明もなしです。
もう二度と行きませんし、関わりたくない歯科です。
35歳今更ではありますが、矯正をしてもらう事になりました。
矯正は専門医が担当してくれます。
なので、すごくレベルの高い症例もこなせる技術があるそうです。
最初矯正具をつけた時、子供の様に順応性がないからか慣れるまでは大変でしたが、慣れてくるとあとはなんら変わらない日常です。
歯が浮いた様になるのは上手く歯が移動しかけた証拠らしいです。
仕上がりが今から楽しみです。
腕は良いのだと思います。麻酔は全く痛くありません。ここまで麻酔が痛くない先生は初めてでした。
ここからは悪い話になってしまうのですが…
院長先生お一人で診ておられますが、被災後此方に移って来た辺りから言葉がキツく、何度も同じことを繰り返して話されるようになりました。(服薬は一日何回〜というのを、4回は言われました。)
それと移転前は無かった事ですが、機嫌が悪い時はちょっとした疑問を尋ねただけで猛烈な罵声を浴びせられました。次回ビクビクしながら来院するとそれが嘘のようにニコニコして迎えてくれました…
まるで先生が二人別な方がいるように思いました。
たまに待合室で会計待ちの時も、別の患者さんと言い合いの喧嘩してることが此方まで聞こえます。
昔の方はこんな方では無かったのに…長く通ってましたが、そろそろ変えようか迷っています。
腕はとても良いし、その突発的な怒鳴りがなければアットホームでとても良い医院です。
先生、歯科衛生士、受付ともにとても良い!
皆さん、診療は、丁寧で、受付の対応言葉使いは、とても良かった。
次回予約が、混んでいるにもかかわらずこちらの要望を考慮してとってくれてありがたかった。
ホームページの内容とは違って、とにかく先生の治療が雑です。毎回、毎回、激痛と言っていいほどの痛み、口の中は血だらけです。予約も全然とれません。予約をキャンセルしたら次は1ヶ月後とか言われます。いつ治療が終わるかと思うと不安になります。受付の方も、こんなに無愛想な受付は初めてです。
保険の入れ歯、駄目で当たり前。合わない貴方がおかしい?希望があるなら時間とお金をかけなさい。お金どれだけかかるかは僕には言えない。人格否定。僕は歯を削るし、抜くのが当たり前。いろいろと暴言。その場で泣いてしまった。歯医者がまた嫌になった。
最低!
自分の腕がないのをごまかすために、口をもっとあけろとか 頬の力を抜けとか 舌の力を抜けとか とても口うるさく言われた。今までどこの歯科でも言われた事がないのに。挙げ句にほっぺたをツンツンつついて失礼極まりない!二度と行きません。
インプラントの必要性を説明され、かたどりもされましたが、不安だったので、他の歯医者さんで相談したところ必要性はないと言われました。かなり営利目的を感じます。もう二度と受診しません。
口コミ投稿はこちらへ→