歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

他の歯医者でイヤな、悲しい思いをし
もう二度と行きたくないと思い、こちらの歯医者を探しました、
院長先生が診て下さり、話を聞いてくれました、治療中の歯を
治してくれるということ、
丁寧に説明してくれる、
助手の方も優しい、先生も優しい
安心して、信頼して通える
本当に感謝しかないです。
通院に一時間以上かかります、それでもこちらの歯医者を選んでよかった。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応
医院について
衛生管理予約のしやすさ診療日 診療時間

虫歯があるか確かめるため、駅チカの歯医者を探してここに行きました。
まず先生としての自覚がないのか話を聞かない男の先生が担当になり、不安になったので先生を変えてもらい女の先生になったのですが、その先生が無闇やたらに麻酔を打ちまくってきて、「今打ったところで麻酔すぐにきかないのでは?」と聞くと「即効性あるので」とか言い出して打ってから1秒も待たずに治療初めてくるなど恐怖でしかなかったです。
家に帰って歯茎をみたら白くなってるときや、酷い時は紫に変色していました。
治療途中だったので、仕方なく別の先生に頼んでようやく丁寧にやってくれる先生にあたったのですが、こんなにも出来の悪い人が多く先生をやってると分かっていれば通わなかったです。なぜかネットのクチコミは高評価ばかり、、

本題の矯正歯科を始めたのですがその先生も最悪。
前回かなり酷かったのが、前に出す歯の前に歯があって出せる状態でないのに前にだす治療をされ帰ったその日の晩に激痛が走り夜も眠れないほどでした。
その事で電話をすると、受付の方から助手の先生に変わり、凄まじい声量で話してきて威圧をかけてくるなどホントに不正ばかりする歯医者だと思いました。
矯正治療できる先生が1ヶ月に3回しかいないので、痛いまま1週間またされ、ようやく行くと説明しても都合の悪いことは「ちょっと言ってることがわからない」とふざけた返答が返ってくるなど怒りしか湧かなかったですね。
前回は治療の椅子に座られ20分待たされた後ちゃちゃっと矯正いじって、それ以上歯を浮かせると大変だろうから、と思いやりあるような発言をしてそれをやらなかったせいでその日から激痛が走るようになったのに、次いったらやっぱり浮かさないとダメですねとか言い出して、前回のは無駄に支払いさらに痛みを我慢しただけのぼったくりな歯医者です。

さらにそのやり方だとどう考えても進みが悪いのにその方が早いだのいい、そのぶんこちらが痛みを我慢する時間が長くなるのに、意味のわからない言い訳で「浮かしてるの早く取りたいって言ってたから」とか言い出して、それより痛みの方が苦痛なのわかってやってるだろと〇意しかわかなかったです。
このまま不安な矯正治療を続けるのかと思うと場所を変えたいです。無駄にお金も支払いたくないし、労力と時間もこんなやつのせいで無駄に奪われ訴えてやりたいほどです。
こちらは絶対オススメできません。
謙虚さや思いやりのない自己満ばかりが集まっているので、まともに対応できる人がかなり少ないです。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ

こちらのサイトの口コミを参考にさせていただきました。
3歳の子供の歯科検診で通院しました。
キッズルームが完備してあるし、壁や床まで子供の興味を惹くよう工夫がなされていました。歯医者というよりも児童館のような雰囲気です。
歯科検診の方も、子供が不安にならないように配慮してくれたので、時間が押すことなくスムーズに終わりました。
幸い、虫歯もなくてよかったです。もし、虫歯が見つかった際は、迷わずこちらにお願いするつもりです。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
アフターケア
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気

状況を説明し 予約した時の説明と
実際の治療方針が全く違う
常に説明が上から目線である
患者の気持ちを逆なでする診察治療
詰めたもの 次の日にすぐ取れる
しかもそれは患者のせいにする

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

駅から近かったので通いました。先生はとても親切で治療内容の説明もちゃんとしてくれました。
丁寧な治療で、予約していませんでしたが、みてもらえました。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
アフターケア
歯科医師について
患者への対応スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
待ち時間診療日 診療時間

受付係が最悪の出来!
予約時間より前に行ったが呼ばれたのは
予約時間を過ぎてから・・・
診察もキャンセルして帰宅しました。
残念ながら受付係の方の対応も最悪でした。
もう行きません。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

心配だった子どもの歯並びが、すごくきれいになって、本当に良かったです。
ご褒美のガチャガチャも気に入って、楽しく通えます。
先生をはじめ看護婦さんも、子供をほめてくれるので、とてもいい気持ちになります。

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ待ち時間

神経が死んだ歯で、神経の根本が見つからなくなり、神経処理の為色々な歯医者さんへ行きましたが、外科治療でないと治療が出来ないと言われ、どの歯医者さんでも神経処理してもらえなかったところ、他のサイトの口コミを信じてこちらの歯科さんで治療お願い致しました。先生からも難しいと言われましたかまで、できる限りしてみましょうと言って下さりました。結果、無事神経の根まで到達する事ができ、処理して下さり。痛みも無くなり本当に感謝しております。
ありがとうございました。本当に感謝しております。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気予約のしやすさ通院のしやすさ

以前愛知に住んでいた時、歯が欠けたので知り合いがおススメと言ったので行く事に。
事情は事前に伝え、問診を書いたにも関わらず、診察の際にまず第一声が虫歯ではなく先天的に欠けて空いている歯に対していきなりインプラントを進めてきました。思わずこの歯のことはいいので欠けた歯の治療をしてくださいと突っ込んでしまいました。
差し歯が完成するまで詰め物をしましたが帰ってすぐ外れました。伝えると怪訝そうな対応。翌日行くと「簡単に外れないんだけどねー、なんか食べたでしょ?」と。そしてまた暫くすると外れました。もう面倒だったので詰め直しに行きませんでした。
そして差し歯をはめる日、いざ接着する時に担当医は差し歯を落とし、麻酔をかけてる私の口の中に。危うく飲み込みそうになりました。ただただ恐ろしかったです。その後のアフターケアは恐ろしくて違う歯科医院に替えました。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気予約のしやすさ

高額すぎます。まずどうでもいい検査を何日間もします。その時の料金が10万円
あとで大学病院の先生に伝えたら不必要な検査をして金儲けしてると言ってました。
口の菌を取るとかで毎回抗生剤を飲まされて歯茎の奥深くまでの菌をとり水は顔にかかり口を3時間あけてるから口が痛かったです。1時間は菌を取った動画を見せて説明します。12万します。1時間4万かかります。セラミックは20万より。高いというと先生は感じ悪くなります。受付の人も感じ悪くて嫌でした、治療は下手でした。お金が続かないので途中でやめました。今までは花粉症にならなかったのに今年から急に花粉症になり大学病院で検査をして先生に歯医者の相談をしたら、歯医者の治療で毎回抗生剤を飲ませ菌をとりすぎたから免疫力低下したんでしょうと言われました。間違ってる治療をあたかも正しくよそは間違ってるとばかり言っていました。
お金は300万、500万ポンと出せないと無理です。