歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

仕事で、東京、埼玉、横浜と転勤して、色々な歯医者さんに診察していただきましたが、今回、診察して頂いた先生は診察、説明でも最も丁寧でした。急な歯の痛みにもすぐに空き時間を見つけて、診察していただき助かりました。
スタッフの方も親切です。医院全体が和やかな雰囲気で、小中学生が親しげに先生やスタッフと話していることが印象的でした。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理

20年ぶりにかかりました。医院はあの頃より随分と大きくなって先生も5人くらい働いています。そのおかげか、待ち時間が殆ど無くなって時間がくると直ぐに呼ばれます。患者思いのところは昔とかわらずで、私が歯を白くしたいと思って高い歯を選ぼうとすると、今は保険で出来るようになっているからそちらはどうですかと提案してくれます。これからはこちらに戻ってちゃんと定期検診も受けていこうと思います。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみ

虫歯になってた部分を削る感じの治療をすることになって、治療後はがっつり被せるんじゃなくて削ったところを埋める感じの詰め物をするって話で、全部じゃないなら正直保険がきく銀歯でいいかなーと思ってました。

でも色々見てたらやっぱ銀歯じゃない方がいいなーと考え直しセラミックにしてもらいました。

インレー?っていったかな?セラミックの?なんかとりあえずちょいいい値段の白いやつにしてもらいました!

先生も看護士さん?も優しくていい歯医者さんでした(^^)

推薦コメント

社会人になり、お金を自由に使えるようになったので念願の矯正を小林歯科さんでお願いすることにしました。
小林歯科さんに決めた理由は矯正の専門医に診てもらえることと、地元に根付いて長年やっているので臨床経験が豊富であるということの2点です。
私自身は小林歯科さんに通っていたことはないのですが、カウンセリングに行ってみて本当にいい歯医者さんでしたし、矯正もとても順調なのでここを選んでよかったと思っています。
矯正が終わるのが楽しみです。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応

子どもが急に歯が痛いと言い出しここの歯医者さんに初心でお世話になることに。
子どもの治療中は親は外で待っていないといけないことが始めてで戸惑いもありながら託すことにしました。奥歯の左右に虫歯があり1本だけ治療して終了。また次にもう1本の歯を治療しますと言われ2回目受診、治療してもらった歯の治療をして終了だったのですごく痛がっているもう1本の歯の治療をお願いしました。
すっごい嫌な雰囲気を出されながら白い詰め物しておきますとのこと。
治療終了後その歯はキシキシと痛むようでご飯あまり食べれずでした。
助手さんによると左右の奥歯を治療したら噛み合わせが良くないということでしたが子どもが痛がっているということで受診させてもらっているのに。なぜ…こんなことありえるのでしょうか。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
診療日 診療時間

先生はとても丁寧に説明してくださり、子供にも優しく安心して通院させるこてのできる歯科医院です。
施設も新しく綺麗に整っています。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応言葉遣いスタッフへの対応
医院について
雰囲気医院設備

院長が傲慢! スタッフに怒鳴りちらし、治療を受けてる私の前で他のスタッフや患者さんの悪口三昧! 私の同僚も以前、通院していたが同じ経験して、スタッフもコロコロ替わるので他の歯医者に替えたらしい。私も二度と行かない!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他の医院が不満
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い
医院について
雰囲気医院設備通院のしやすさ

メディウェルタウン(ウエルシアの2階)にあります。
奥歯にできた虫歯を治療しました。
虫歯の状態を患者に説明した上で、治療方針を決めて治療していきます。

初期の虫歯だったので痛くなかったし、削る範囲も少なく済みました。

保険適用での治療でしたが、しっかりと治療してくれたので満足です。

治療・対応ともに良かったので、また何かあったらお世話になろうと思います。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

長らく歯科にかかっておらず、少々ドキドキしながら受診しました。
先生の物腰の柔らかさ、丁寧な説明、口の触り方からして優しくて、全てに感動!
こんな歯医者さんならストレスなく、長く通えそうです。
是非他の方にもおすすめしたく、口コミしてみました。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
歯科医師について
治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応

顎関節症だった私は、いつもお世話になっていた歯科医院から、こちらの歯科医院へ紹介されて通院しました。
紹介された歯科医院へ行って説明を受けている時、医院長から「顎関節症は矯正で絶対治ります」。と断言したのに、治るどころか酷くなった。
しかも私が歯を痛がると言う理由で、話し合いもなく、中途半端に矯正治療が終了になってしまった。
しかもその後、何でも無い歯を何の説明もなく、無断で歯を削られた。理由を聞くと、見た目がよくなかったので削ったらしい。
そして最悪だったのは、「矯正が終わったらお祝いのビール飲みに行こうな」とかいろいろ言われた。マジで気持ち悪い。

先生に言いたい。私は今でも顎関節症で苦しんでいる。治療をされてからもっと酷くなった。私の身体と時間を返して欲しい。