歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応

治療が早くて良いが、処理が雑であり、ミスが多い。
模りミスで詰め物の型が合わない、仮詰めを取るとき
歯を割る、形状が悪く当たるのにそのままです。
患者の要望を聞かない、とても子供には不向きです。

苦情コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
予約のしやすさ診療日 診療時間

子どもの歯を初めてみてもらいに行きました。
ついでに自分も虫歯が残っていたのでみてもらいました。
親不知を中途半端に削られ、隣の虫歯もちゃんと治療していないようで、痛みで夜中眠れませんでした。不安で他の歯医者でみてもらうと、膿んでいたり腫れているとのこと。ひどい。こんなにひどい目に遭ったのは初めてです。対応すべてに不満。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い

この歯医者は最悪です!
何の説明もなく神経を抜かれ、治療しなくていい健康な歯を神経まで削られました。
熱い液を入れる際も金属を肌に押し付けられ、ミミズばりになる火傷もしました
行きつけの歯医者さんに行ったらすごくびっくりされました。
設備も古く、360℃取れるレントゲンがないので、繊細な治療は出来ないね、先生の手探りでやっている歯医者だねと言っていました。
今は良いかもしれないが、何年か経てばその治療した歯はまた治療しなければならなくなる様なやり方をしているのだと。
他の方も虫歯でない歯を削られたと言っているのを聞いたことありますし、受付で支払いの際揉めているのを目撃した事もあります。
トラブルの多い歯医者なのでしょうね。
院長自身、ごにょごにょ話すので何も聞き取れません。

苦情コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応

院長や衛生士さん、みなさんいつも笑顔で対応して下さり、ありがとうございます。
衛生士さん、みなさん真面目で説明もわかりやすいのですが、お掃除して下さる時や口の写真を撮る時、時々力が強すぎて痛いことがあります。糸みたいなもので掃除している時と、写真は金属で口を引っ張られる時です。優しくして下さると嬉しいです。

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
夜間診療している
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ診療日 診療時間

19時半までやっている病院です。
定期的にホワイトニングで通院していますが、仕事の帰りからでも間に合うので助かります。

治療は痛くないですし、一本一本黄ばみを取り白く綺麗な歯にしていきます。
丁寧に治療してくれるので、仕上がりは満足です。

またお願いしますね。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い

前歯の差し歯が取れたので来院。
ありえない付け方をされた。
前から通っていたが先生のご機嫌ひとつで口調も治療の丁寧さもすごく変わる。
以前はすごく丁寧に付けて下さったけど今回は悲惨。
コンビニより歯科が多いと言われる今日。
前から通ってるから…という理由で行っていたけど違う所へ行こうと思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみ
医院スタッフについて
電話対応身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ待ち時間

3歳と8歳の子どもが虫歯になり受診しました。
先生とスタッフの方の丁寧な対応で3歳の子がひとりで椅子にすわり前歯のむし歯を治して貰えました。ひとつひとつ何をするか子どもに分かりやすく説明と機械を手のひらで実際にやってから歯を治療する流れでした。手間がかかったと思いますが、泣き叫んで無駄な時間や親の疲労を考えるとその手間のお陰でスムーズだっと思います。雰囲気も良くて、家族で通おうと思います。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
夜間診療している
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
衛生管理

最初の問診でレントゲンは部分的にお願いしますとコメントしました。名前を呼ばれ案内され全体のレントゲンを撮ると言われた。いやいや、問診に書いたでしょ?と言っても、ため息つきながら当院の方針ですと返答。ならば希望してるので聞き入れてもらえないなら、あらかじめ説明するべきでは?と言っても、またため息交じりで当院の方針と返答。すると先生が来ていきなり治療椅子に座って口開けて!と……経緯を説明すると問診票は先生が見るものでスタッフは見ないと説明。で、治療するの??しないの?と言うので、説明しないでいきなり治療しようとする病院では治療しないと言うと、「はい保険証返してあげて」とスタッフ言い、いなくなりました。こんな対応されたのは初めてで怒りを感じました。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費治療期間

治療に入るまでに約3万円位支払った。結局治療が始まらないので通院を止めた。検査と歯石取りの連続でそれ以外はレントゲン位だった。

苦情コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気

初診で定期健診及び虫歯かもしれない箇所をチェックしてもらいたく行ったのですが、虫歯か気になってきいているのにレントゲンも取らず、削ってみないとわからないね〜心配しすぎ、と言われました。
削るときはレントゲンを撮るか確認したところ、そんなの取らない、意味ない、と言っていましたが、どのくらいの深さかは削ってみて、もし神経に到達していたらそこから麻酔をかけるのでしょうか。、、、

歯垢もきれいにとってほしいとお願いしましたが、30秒くらいでチッチッチと器具を当てただけで、それもすごく乱暴で、最終の時間に行ったので早く終わらせたかったのか、初診なのに10分くらいで終わり、治療費は普通に3000円くらいとられました。

その他言えばキリがないですが、かなりの不信感で悲しくなりましt。。。もう絶対に行きません!!!!し人にも勧めません!!!