歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

長年診てもらっていた歯医者さんでは分からなかった痛みの原因を初見で気づいてくれました。予約時間を守ってくれるし患者さん想いの優しい先生です。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

子供3歳、2年前、子供の歯の生え始め
子供が転んで前歯が欠け、直ぐに、こちらのクリニックを受診、永久歯が生えるまでそのままで良いと
説明を受けてました。
子供が2歳過ぎに子供の歯に虫歯を私が作ってしまい
最近まで通院していました。
先生は子供の歯について…
様子見、神経まではいってない、治療が必要になったら違う病院紹介(子供が泣いて治療出来ないため)
と話を聞いていました。
私が、色々質問していたため
違う病院を紹介してもらいました。
その際、私が先生に、子供の歯どう思いますか?と質問しました。
先生は、経過観察で良いと思うけどお母さん気になるでしょ
とのこと紹介頂いた病院で診察してもらうと
虫歯は深刻で神経は無くなり虫歯のある歯の上の歯茎にばい菌が入り炎症を起こしているとのことでした。
欠けた歯も綺麗に戻せると説明

私が素人で無知のため、知識のある医師が子供の歯の説明してるから、そうなんだろうなと信頼してました。
欠けた歯、永久歯は生えかわる時期まで分からなくて虫歯も今、直ぐに治療しなくても大丈夫だと全て鵜呑みにしてました。

××××××の対応が丁寧だったため
対応だけで信頼して通院してました。

こちらの歯医者で出来なくても他で出来る等、知識があるのだから患者に伝えることは出来たはずです…
何のために子供の虫歯をみせに行ってたか分かりません。

あまりに適当で子供に適切な対応をしてあげられず可哀想な事をしてしまいました。
後悔しかありません。

乱文失礼しました。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

2年位前まで、大変にお世話になりました。
引っ越しの為、今は通っていませんが。
先生は、名医で技術は素晴らしいです。
衛生士さんも、しっかりした技術で対応してくれました。
歯痛かあるので、また通えたらと思っています。
お勧めの歯医者さんです。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い身だしなみ

娘が通っています。患者の前で暴言暴力。
助手の女の人にいつも暴言。娘が怖くて行きたがりません。予約しても1時間以上待たされます。
待合室まで暴言が聞こえます。やめたい。でもお金払ってしまった。他の口コミでも同じ内容沢山。早く見ればよかった。

苦情コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明

最初は評価がいいと思い行きましたが、
虫歯治療と親知らずの抜歯のために来院してきたのですが、
説明もなく治療を受けられたのが不快な気持ちでした
レトゲン取るときも何の説明や周歯病予防も教えていただけませんでした
とてもがっかりです

質問しても適当な答えが返ってくるのでとても嫌な気持ちにもなります



とても安心していけません

別のところへ行こうと検討しています

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療方法・種類

一番大事な元気な奥歯をわざと掘りそして詰め物されて金までとり「またきなさい   」釜石ならでわのおもてなし 当にヒトゴロシ 廃車

苦情コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
アフターケア
歯科医師について
患者への対応言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い

重症患者は行っちゃダメ。
インプラント技術はまあまあ。
その他の治療は、最悪。
前歯の神経抜かれて、全てボロボロになりました。
ちょっと 意見したら、 もう来なくていい と思わせる発言。。
一応、医療関係の仕事をずっーとやって来て、
何百人の医者に会って来たけど、
こんな歯医者は初めてデス。
重症患者は行っちゃダメ。

推薦コメント

小児矯正に力を入れていると聞き、小学高学年の娘を連れて診察に来ました。
年頃なのか終始ふてくされた態度を取っていて本当に申し訳なかったのですが、スタッフの方々は気にする様子もなく親切に接してくださいました。
八重歯が目立ちますが幸い噛み合わせは悪くはないようで歯を抜かずに矯正できると先生が仰っていたので、これから主人と相談してこちらでお願いすることになると思います。
丁寧なカウンセリングと治療説明でとてもよかったです。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応電話対応

年配の女性スタッフの応対が酷すぎる。
何故かどのお客さんにも高圧的な対応で見ていて不愉快。他のスタッフは快く応対頂ける分非常に残念。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応

ここで治療して違和感があったので、大学病院で検査してもらったところ、根管の治療が全部でたらめで、もう一度全てやり直すことになりました。ブリッジをしたところも噛み合わせがあってなくて、大学病院の先生にどこで治療するとこんなことになるのと逆に質問されてしまいました。二度と行きません。