歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

・助手の女性が、薬を打つ際に思いっきり舌にたれた。あやまりもせず放置していたので、医師に伝えたところ、助手は気付いていていた様子。自分が怒られるのを恐れるなんて、あきれた。

・治療が終了に近づいた頃、他に虫歯があると指摘された。
おかしいと思い、別の歯科に行った所、虫歯の事実はなかった。

・歯の被せ物のサイズが1回合わなかった。無料で交換したが、今度は着用した当日に外れた。受付に電話したが、詫びの一言もなく、既に予約がいっぱいの一点張り。

・技術の低さ、サービス精神の無さが欠如した最低の歯科。二度と行くまい。

苦情コメント

はじめに、インターネットで(麻酔が痛くない)等のコメントを見て、安心して行ってみました。本当のところは、痛みがあるにもかかわらず、麻酔を打つと説明されたので、我慢しながら言われるままに処置を受けていました。歯肉の根へ麻酔の注射を二カ所目打たれたあたりから我慢の限界へと達し半分泣きながら訴え、それでも続行されたので両手で訴えた所『やめますか?うちで我慢できないならよそ行っても一緒、鼻からの麻酔もある、神経抜いたことないだろ』の一点張り!こっちの話なんか無視、麻酔自体体に良くないのに随分勧められ、妊娠可否関係なく放射能レントゲンさせられました。結局、中途半端に終わり治療受けれず、高いお金払わされて嫌な思いをして帰ってきました。今回思った事は、ネットはあてにならない!良いコメントばかりを信じてはいけませんね。
この医院には二度と行きません。

推薦コメント

歯医者を選ぶ基準は技術は勿論ですが続けて通えることが、とても大事なことだと思います。
その点では、ここは技術は勿論、交通の便や夜遅くまで診療していることなど通える条件がそろっていて患者の意見や要望をよく聴いた上で施術してくれてアフターケアもしっかりしているので、お勧めです。

推薦コメント

治療だけでなく、予防というか口腔の健康についても細かくケアしてくれる感じです。ホームドクターのように考えていいと思う。年に一度、検診の案内の手紙が来ます。
建物が新しく温かみのある雰囲気。椅子ではなくベッドに横たわる形で治療を受けるので、その点は注意です。

推薦コメント

こちらに転勤して来てから約15年程前からお世話になっています、スタッフ、先生も丁寧でとても良いですよ

推薦コメント

人柄もよく、優しい感じでいい場所でした。
治療もきれいにしてくれましたし!!

苦情コメント

今まで様々な歯医者さんを通院させて頂きましたが、ここまで対応の悪い歯医者さんは初めて経験しました。

まず、予約してもその時間から始まらず、平気で1時間は待たされます。
時間管理が出来ていないので、全く信頼出来ません。

また、診療中も上手く行かないと舌打ちを何度もされ、とても不快に思いました。

おそらく二度とお世話になる事は無いと思いますが、これから通院されようと考えていらっしゃる方は一度考えた方が良いかもしれません。

推薦コメント

歯の清掃をしてもらいました。PMTC(プロフェッショナルティースクリーニング)というそうです。とても丁寧な処置でした。そして歯の診断結果もきちんと説明してくれて安心することができました。

苦情コメント

違反なことをスタッフにやらせすぎです。例えば歯石とりとか、できあがった新しい歯をDrがはめないといけないのに平気で資格のない助手さんにはめさせています。これは大変問題です。

苦情コメント

歯石を除去しに行ったのに、ほかのトコまでなんだかんだで治療されてしまい断るに断れない。予約を入れても予約時間から必ず30分は待たされる。
いざ治療が始まると処置が荒い。
強引に人の口の中を開ける。
歯科助手?もそうだ!
名札を見え無い様に隠して付けている。
誰かが指摘したら反抗的な目をしていた。
あれが本当に責任ある大人の態度何だろうか?
本当に金を取った分の治療をしれいるのか?
個人によってやり方がバラバラ。
次回の処置の予告を言う時と言わない時がある。
言われなかったので、聞いたら
「次回決めます」
と言われた。
「いつもは教えてくれますよ」
と言うと
「じゃあ今決めます」
と言われた。
何今のじゃあって?本当に腹立たしい。