歯医者さんへの口コミ45340件
虫歯により奥歯を無くしてしまいました。
このままは嫌だったので、高かったですがインプラントをしてもらいました。
埋める時はちょっと痛かったけど、その後の快適さが歯が無いときに比べると段違いです。
他の歯も無くさないようにこれから気をつけます。。。
家族全員でお世話になっています。先生がとても面白い方で、わかりやすく説明してくださいます。子供には苦手な歯医者ですが、先生の人柄が伝わるのか、うちの子は怖がりませんでした。「子供に歯医者嫌いになってほしくないから」ということで、一気に治療したりせず、少しずつ少しずつ進めて行ってくれます。受付の方もとてもアットホームでこちらも都合も配慮してくださりますので、とても通いやすいです。
予約していた時間帯に急用で行けなくなった為、その日の朝に連絡しましたが、受付の対応が悪すぎ。
明らかに迷惑そうな感じで対応する。
最後に予約の変更は前日までにお願いします、とのこと。
普通急用っていきなり来ませんか?
今回は子供が急性結膜炎になった為、朝一番で病院行かなきゃならなくなった為、仕方なく時間変更お願いしたのに…
迷惑そうな対応に、この歯科医院にはもう二度と来ないと思いました。
口コミをみて行きました。
受付の若い女性はあまり感じがよくなかったですが、他の方々は感じが良くて丁寧で、安心出来ました。
歯医者はもう何年も行っておらず、歯医者=痛い というイメージしかなかったのですが、治療は全然痛みを感じませんでした。
しばらく行かないうちに歯医者さんも変わったのですね。
治療以外の歯を削られた疑いがある、と相談した際、歯科衛生士の方には「自分は担当じゃない。」先生には「99%削られていない、人の記憶は曖昧」などと不機嫌そうに言われとても不快な思いをした。
その後、別の歯医者さんで確認をしてもらったところ、「削られてレジンを詰めた治療痕があります」とはっきり言われた。
親知らずを抜くのにいい歯医者はないかと友人に相談したらここを紹介されました。
実際全く痛みはなく、顔が腫れることもありませんでした。
また、先生も受付の方もとても親切かつおもしろい方たちで
リピートしたいと思っています。
ある検索サイトで見つけ、通いはじめた歯医者さんです。
外観は昔ながらの歯医者さんといった感じ。
駐車場が狭く、遠くに駐車場があるんですが、ちょっとわかりにくい場所にあります。
私は朝一番で診ていただくことが多いですが、
それ以外の時間だとかなり混んでいました。
年配の「昔からここでかかってる」風の患者さんが多いようです。
それだけ長く信頼されているのかな、と思います。
先生はとても優しいです。
患者さんを不安にさせないよう、きちんと説明してくれるし、治療中、少し痛くても我慢しているとすぐ気が付いて「痛いですか?」と聞いて手を止めてくれたりします。
現在も治療中で通っていますが、これからもお世話になろうと思ってます。
セラミッククラウンの治療で3回ほど通いました。
セラミック素材の取り扱いが多く、先生の説明を分かりやすかったです。
何より自然な仕上がりに満足です!
最後にはしっかりとかみ合わせ等も見てもらい、笑顔に自信を持てるようにもなりました。
口コミ投稿はこちらへ→