歯医者さんへの口コミ45340件
完全予約制のはずが、予約時間をまったく守れない。
予約時間に来院しても1時間半も平気で待たされる。
診察前の患者はほったらかし状態。
患者の事をどう思っているか
いくら腕が良くても患者の接し方が悪すぎる。
ドクターは親切で治療も丁寧なのに受付の方々の態度が悪いのが非常に残念。
予約をしてもかなり待たされる。最後に通院した日は45分待たされ、こちらがそのことで声を掛けると慌てて治療室と連絡を取り出した。
予約して45分待たされるなんて何のための予約なのか疑問。
ただ治療は丁寧なので時間に余裕のある人や待つのが好きな人にはいいかも。
ここの歯医者さんは 2件目で探して治療を受けました。
最新式のレーザ治療で、痛くないですね。
患者さんに負担をかけない治療をしています。
夜も8:30分までやっているので遅い人も通えます。
先生も 冗談とかいったりして フレンドリな感じです。
おもしろいから一度行ってみてくださいね。
そうそう、 どこでもそうかもしれないですが、
スリッパが紫外線滅菌ボックスに入っているので
常に清潔ですよ。
もちろん治療室は 清潔で明るいです。
ちょっと 怖い 骸骨の模型が 可愛いです。w
薄くぴたっと精巧にできるから、長持ちするからと高額な金歯をすすめられ、8本ぐらい治しました。が、半年もせず全部やり直しになりました。え〜!!!です。機器などもなんとなく汚いです。
むちゃくちゃ手荒に扱われて痛かったです。治療前の説明もないし、何をされているのかわからないから怖いです。
診療時間が18時までだからか、17時半の予約を取ると10分くらいしか診てもらえません。
初回は早めに行けたからよかったものの、2回目以降はほとんど治療が進まないし、毎回歯茎を尖った金属でぐりぐりされるばかりで痛いし意味がわかりません。(歯のクリーニングなのかもしれませんが、説明がないのでわかりません)
3回行きましたが、もう二度と行かないと思います。
何といっても腕がいいです。
仕事が早く、仕事の合間に気にせず通えます。
衛生士さんもクリーニングなどはしていただいてますが、凄くスムーズで安心です。
予約しても待つ所がありますが、待ってもほんの少しです。
暇なのではなく時間配分や仕事が上手だと思います。とても気に入ってます。
歯医者の技術だけでなく、雰囲気も大変良い、本当に良い歯医者さんだと思います!!
とにかく説明も少なく、治療が雑。治療をお願いしている箇所はろくに診てもくれず、痛くも何ともなかった所を知らない間に治療される。痛くないのは麻酔を多用しているから。家に帰った頃には麻酔が切れて、痛くて我慢できなくなるほどに下手くそにいじられている。元の歯を返してほしい。
患者さんに対する態度がとにかく悪い!!!今まで行った歯医者の中で最低。
説明も下手。説明理解出来なかったら他の歯医者に行けとなげやりな言い方。
30分近く待たされても一言も何もない!!!
口コミ投稿はこちらへ→