歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

副鼻腔炎の手術をうけました。20年前ぐらい前に、横浜で手術しましたが、よくなりませんでした。そのあと、感冒薬や薬をのんできましたが、よくならず、かといって手術もいやでした。しかし。マリアで診察をうけ、先生が、手術をすすめますといったので、安心して、手術をうけられ、もう2年ぐらいたちますが、調子がいいです。

推薦コメント

おじいちゃんがお世話になりました。
ありがとうございました。

推薦コメント

医療従事者の方ならわかると思いますが 標準予防策つまり感染対策がしっかりと行われている歯科医院です 安心して診療が受けられます 実は医療従事者の私も見習わなければと通院しています 

推薦コメント

痛みも少なく、先生方がとても優しく、楽に治療をうけることができました。

推薦コメント

かんじの良い内装で、駅からの帰宅途中に通いやすいです。
希望が丘でも大きな歯科医院であり、初回来院時にはアンケート用紙を記入することで希望を伝えられます。待合室にテレビもあり、ゆったりしたスペースがあります。

推薦コメント

子供が歯医者を嫌がるので、お友達にこちらを教えてもらいました。
先生の説明も丁寧で優しいし、子供も嫌がらずに治療に通えました。
またアフターフォローもきちんとしているのでその点でも安心です。

推薦コメント

アルファ歯科クリニックは医療設備が整っていて、先生やスタッフの方もみなさん優しくて丁寧に接してくださいますよ。
私の知り合いが事故をして歯が折れたり、抜けたりしてしまった時、こちらでお世話になったそうです。
今は全部キレイに治していただいて、本人もとても満足していました!!
私もこれからもこちらでお世話になろうと思っています☆

苦情コメント

枚方市駅前で3DSが受けられると知りお電話したが、以前に他院で受けたことがある方はうちでは診れないと断られた。医者が患者を選ぶこの時点で正直驚き以外のなにものでもなかったが理由を聞いても納得のいく回答が得られなかった。おそらく内容から察するに、儲からないということが理由だと思う。条件付きでしか診れないのなら最初からホームページに載せるべきだと思う。ホームページの雰囲気は漫画ちっくで楽しげにしているけれど電話では何分も待たされた上に、このような対応をされ、非常に残念です。

推薦コメント

鼻の粘膜が腫れて、鼻がぐずっていたのですが、最新のレーザー治療で、わずか30分のオペ(日帰り)で、快適な状態になりました
本当に感謝です

推薦コメント

長女が高校生の時、半月版損傷で手術入院しました。市立病院なのに、とてもきれいな病院で、快適な10日間を過ごせました。おかげさまで、長女の膝もすっかり良くなり、元気に過ごしております。整形外科の先生はじめ、スタッフの皆様には大変お世話になりました。