歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

歯が痛かったのでレントゲンをとってもらい、診察してもらったが、歯の掃除をしてからゆっくり治療しましょうと言われたが、後日今までに経験したことのない歯痛に襲われたので他の歯医者に診察してもらったら、歯周病で手遅れと言われ歯を抜くことになりました。私の近所で通院している人がいたので同じ被害にあってほしくないのでみなさんに話をしました。ちなみに他の歯医者に3件診察してもらいましたが手遅れの歯周病と言われました。本当に医師免許をおもちでしょうか?

苦情コメント

・歯が抜けたので驚いて予約を取りたいといったが断られた。
・また、予約時間の10分前には来るように言われたが
予約時間を過ぎても呼ばれずかなり待たされた。
・お昼11時に治療に出かけたら麻酔をされ、治療が終わったのは
12時半。今日は、麻酔をしたの4で時間は食事をしないようにと言われた。
前もって、お昼をさけて予約を入れるよう教えてほしかった。
お昼が食べられなかった。
・「歯と口の治療管理」(歯の状態などが書かれたもの)の紙を渡され、サインをするよう求められる。そしてこの管理の費用をちゃっかり請求される。

苦情コメント

知覚過敏と言われて1カ月通ったが全く良くならず痛み止めの薬ももらって飲んだが全く効かずおかしいと思って他の歯医者に行ったら虫歯が沢山あると言われた。

推薦コメント

とても優しい先生です。治療も痛くなく、歯が長持ちする治療を提案して下さいます。

もう10年以上前からのかかりつけです。


苦情コメント

給料取りの歯科医なので大変いい加減です 1本7〜8万かけて歯をかぶせたら 中の治療がいい加減だったので抜くはめになった 金は取られる、歯、取られる最悪だよ。

苦情コメント

先生やスタッフも優しく院内も綺麗ですが。。。予約していても順番が来るのに、1時間以上かかることが多いです!!本当、予約の意味がないですね。ここの歯科は。しかも、電話は、いつも話し中。院内で待ってる時に聞いていても、そんなに電話かかって来てないのに、いつも話し中って、いったい。

苦情コメント

定期健診を受けました
歯科助手の人に歯磨きの方法を教えられ
歯石を取ることまで全部やられました
今だにこんな歯医者があるなんで信じられないです
違法行為なのに

苦情コメント

患者の個人情報を面白おかしく広める方がいますね〜
厚化粧の歯科助手さん。気分が悪いです
ふざけるなと言いたい

苦情コメント

虫歯や歯周病の原因は、すべて身体のゆがみに起因しているという強い持論があるため、意味不明の治療と感じてしまう… 

さらに関係ないんじゃない?というような商品も売っているし、そのセールスもしつこい。

NOと言えない人はやめた方がいいと思います。

そもそもいい病院だったらネット広告に力入れませんよね。

推薦コメント

明崎歯科医院の先生は、抜かないで治療をしてくれるので、患者の歯を大切にしてくれる気持ちが伝わってきました。
私の祖母も、ここの歯科医院にお世話になり、歯と歯をつなげる方法で、入れ歯にならずにすみました。
今は、おせんべいやお漬物を嬉しそうに食べています。
優しい歯科衛生士もいました♪