歯医者さんへの口コミ45340件
歯石取りが担当してくれる方によって全然違う。
一度年配の女性に担当してもらった時、口の中で器具を動かしながらよそ見をされて他の人に指示を出したりしていて怖くて嫌だった。案の定、とにかく痛いし、口を濯いだ時吐いた水が血で真っ赤に染まっていた。
きちんと丁寧に歯石を取ってくれる人もいるし、とにかく先生が感じの良い人で、手際も良いのに残念。
以前は先生も4名以上いましたが、ここ最近は経営的にしんどいのかと思いますが、夫婦のみで、治療室も半分以下しか使っていない状況。まったくといっていいほど、土曜日の予約はとれず、予約の電話をすると、頭悪そうな受付が対応します。
やめといたほうが身のためです。
日曜やっているし、ショップモール内なので無料駐車場があるので通っていましたが、院長の口が悪い。
患者の前でも新人の助手さんに暴言吐きまくり。
聞いてるだけで気分が悪くなるので、止めました。
二度と行きたくないです。
高額で無保険の治療を勧められる事がしばしばあり、
勧められると「その方がいいのかな?」と思ってしまい
受けてしまっていましたが
家族から請求額でびっくりされ、その都度注意されています。
保険のきく治療でも充分同じ効果が得られる治療が可能だとも
他の歯科医に言われました。
周囲の人間には「カモにされているのでは?」とまで...。
ただ、途中から歯科を変えるのもおっくうなので
通い続けたいと考えているので、
高額無保険の治療を優先的に勧めるのをやめて、
保険のきく治療を主に教えていただけないでしょうか。
大井町駅から徒歩5分程度。場所もわかりやすいです。
友人がここでインプラントをお願いして良かったと話していたので、相談だけでもと思っていきました。
とにかく丁寧な歯医者さん、という印象です。説明も分かりやすく、治療にも雑さは一切ありません。治療方法もいくつか提示した中から選ばせてくれたりと、先生が一方的に治療するのではなく一緒に治そうとしてくれる感じがしました。
そのおかげか、自分で歯を大事にしようという意識も高まり、積極的にブラッシングやフロスでの手入れをするようになりました。
歯への考え方も変わり、良い歯医者に巡り合えたなと思っています。
歯が痛くて予約はないが診てもらえないか聞いたところ、午後からは混むからムリですって冷たく言われた。
しかも、本当に痛むんですか?とまで言われた。
先生に診てもらえるか確認するわけでもなく、事務の判断のみでの対応もすごく嫌な感じがした。
治療スペースで話されている内容は待ち合い室まで聞こえますので、聞いた人が不快になるような内容は完全に来院者が帰ってからするようにした方が良いと思います。全体的に私語が多くて感じが悪いです。
スタッフの対応や雰囲気が気になりますが、価格が他より安いので仕方がないのかなとも思いました。
口コミ投稿はこちらへ→