歯医者さんへの口コミ45340件
子供の頃から歯性が悪くすぐに虫歯になって歯医者さんと縁が切れません。引越しもたびたびありましたが、歯医者さんが苦手でした。治療に痛みを伴うからです。でもここは違いました。麻酔を打つのも痛くないのです。緊張せずに治療を受ける事ができるのです。大人にも、子供にもお勧めです。残念ながら引越ししたので通えませんが。こんな投稿が出来るのを見たので。お勧めです
確かに駐車場も広く、予約もすぐとれ、時間のない私にはもってこいの歯科だと思っていました。しかし1回目は2万でセラミックをいれてもらいました。てっきりまた同じ値段かと思っていたら、何も相談もなく、またセラミックでいいですかとだけいって勝手に8万の歯発注されました。担当医は****先生でした。そのことにを院長にお話ししたら、三ヶ月前に聞いてませんでしたかといわれました。何も聞いてないし、謝罪の一言もありませんでした。何ヶ月も治療していればそれぐらいだまって発注しても大丈夫でしょうという態度に腹がたちました。ちなみに見積もり書は発注と同じ日にだされていて患者の印欄の承諾印もないまま勝手につくられていました。同じ幼稚園のママも前歯の神経を黙って抜かれて、前歯が黒くなっていました。近くの公務員宿舎では
行く人いないよ。っていわれてすごい後悔してます。
今までいくつか歯医者に行きましたが、唯一麻酔なしで神経抜かれて痛すぎでした。診察中も待たされすぎで痛いのとイライラで二度と行きません。
毎回高いのは何故?
3ヶ月ほど前から娘と息子が通っています。定期検査で行きましたが、息子に小さな虫歯があり、治療しました。さほど大きなものではありませんでしたが、歯磨きが悪いとのこと。先生に丁寧に教わりました。ここはすごく子供には環境がよく駐車場も広くとてもいい歯医者さんでした
処置後の請求額にびっくりしました。
痛い歯の治療はしてくれず、レントゲンのみ。希望していないところの検査や掃除、医学管理などの点数がたくさんありました。次の予約をしましたが、治療してないので、その日すぐ痛みだしました。予約日まで我慢できない痛みで、飛び込みで別の歯科にいきました…。初診でしたがすぐ治療していただき、金額も同じくらいでした。
もう二度と行きません。
丁寧親切だが、他の医院と比べて治療費が高額。
また、歯科助手に歯のクリーニングをされてからというもの、
今まで冷たいものを食べても沁みなかったのに、沁みるようになりました。探針(たんしん・先端が尖った器具)でゴリゴリやられたから「大丈夫かな」と心配だったのですが、「やっぱり」という感じで。エナメル質を削られてしまったのかなぁ、と心配。
もう通院するのは止めておこうと思いました。
歯が痛かったが仕事(自営)で予約が取れずにいたが診療時間が18時となっていたので空いた時間に駆け込んだら17:30で受付け終わりだと断られた!17:30に行ったのに!他に患者も居なかったのに。予約はできるかの問いに確認もせず2週間先までダメと言われた。痛くて今夜は眠れない!
口コミ投稿はこちらへ→