歯医者さんへの口コミ45340件
歯科医院・病院数々あれど、こんないい加減な病院は無いです。
診察券を発行しないのですよ!?
前歯の義歯が、ガタガタしてきたので診察してもらったところ、
樹脂系の接着剤で仮止め、再びガタガタしてきたので診察してもらったところ、何も手を加えず終了で7000円の請求、こんな病院ありますか?
看護師も常識無く無愛想、数年経った今でも腹が立ちます。
医者として看護師として恥ずかしくはないのでしょうか。
そちらの歯科衛生士サンに困っています。
うちの主人にいろんな相談をされているようですがやめてもらいたいです。どうしたらやめてもらえるのでしょうか。ずっと悩まされています。
歯科は嫌だなぁっと言う概念を変えてくれます。
説明もとても親切です。
詳しく説明して頂け、またわかりやすいです。
最初は緊張しましたが、
笑気ガスや痛くない麻酔をして頂け、
帰りにはニコニコになります。
次回の受診が楽しみです。
****で子宮内膜掻爬手術の際、腰椎麻酔を行った後、施術しました。帰宅後、妻が痛みの症状を訴え、いろいろ調べると、PDPHの症状がみられ、病院に問い合わせたところ、あらためて外来初診で診察に来てくださいといわれ、非常に憤慨しています。病院の、施術後の症状に対しての、フォローが全くなく、後は知りません的な態度を許すことはできまん!!!病院の対応と、麻酔医師の未熟さを痛切に訴えたいところです。怒りが収まりません。
先生が嫌味を言ってくる。
久しぶりに行ったのだが、診察を拒否された。
****とは違う歯医者に行ったことがむかつくらしい。医者としてそれはいかがなものか。患者側に病院を選ぶ権利(自由)があると思うのだが…。
痛くて治療または相談に乗って欲しくて病院に行ったのに、遠回しに帰れとは、医者のすることではない。やめてしまえ。
初めて行った時もそうだ、妙に馴れ馴れしく、ふてぶてしい。
患者をなんだと思ってるんだ。人によって態度を変えるし。
学生舐めんな。
非常に丁寧で技術的にも優れていると思います。全くいい加減な治療はしません。多分この近隣ではピカイチだと確信します。ただ患者に対しても厳しい。キャンセルや遅刻があるととたんに態度が変わり、ものすごく感じが悪くなります。 ご注意を。
口コミ投稿はこちらへ→