歯医者さんへの口コミ45340件
?医療器具が不潔
・器具が錆びている
・バキューム清掃を患者の使ったコップの水を吸うだけ
・看護師?(助手)が自分の髪の毛を触ったまま、手を洗わない
・診療台がほこりっぽい
・一言でいえば、すべてが不潔
?看護師?(女性)
・医師に対して返事もしない
・医師に対してため口(どちらが先生かわからない態度)
・先生は大変良いが、女性の態度等が最低
書ききれないほど最低
前医のインプラント医師が酷く、永田歯科医院へ相談を兼ねて伺いました。とても患者思いの先生で、スタッフの皆さんもとても親切です。嘔吐反射が激しいんですが、唯一ここの医院では一度もありません。現在のインプラント医院に不信を持たれた方は、一度永田先生にご相談されてみてはいかがですか。とても親切ですよ。
ホームページから問い合わせたが自動配信メール以外の連絡が何も無い。
返信出来ないのであれば、そんなシステムは止めれば良いのに。
おそらく余裕が無い歯科医かと思いました。
よって自分の中では対象外です。
個人的な感想としては、二度と行きたくない歯科クリニックだと思います。軽度の知覚過敏でしたが、「歯を削って補強する治療が必要」と、予め準備された映像を見せられました。治療を断り、他院へ行ったところ、単純な塗り薬で治りました。治療を断ってよかったです。時間の無駄のみならず、危うく大切な歯に必要のない傷をつけるところでした。
先生の腕はあまり信用出来ません。昔の虫歯の治療あとがわからなかったり、虫歯を見落としたりしてました。
他の歯医者さんでレントゲンや写真撮影で虫歯が発覚しました。
印象はとてもいいのです。先生もスタッフのみなさんも優しくて気持ちよく過ごせます。
歯石取りや歯のクリーニングなんかではいいと思いますが、本格的な治療ではおすすめしません。
家が近くで、いつもお世話になっています。
今回も以前の詰め物が取れて行きましたが、あわせて他の場所の虫歯も見つかり治療してもらいました。
説明も丁寧で、やさしい先生です。
歯ぐきから時々血が出ることも気になって尋ねたのですが、ブラッシングが不十分で、歯ぐきがはれぼったくなっていたようで、歯肉炎とかの深刻な症状ではなくホッとしました。
受け付けや、他の助手の方もやさしい感じのいい方です。
私は、何回か予約を忘れて失礼したのですが、笑って許して頂きました。
先生はとてもやさしくて子供も気に入っているので、通っていますが、一人の受け付けの人がとにかく無愛想で、子供が「こんにちわー」と言っているのに、無視です。それだけが、非常に残念でなりません。
いつも診療時に「今日は時間がないから」と言い、虫歯の治療も適当に2分くらいで終わらすのはどうかと思います。いつになったら時間があるのでしょうか。
治療してもらったところが痛み、他の病院に行く羽目になりました。医師の早く終わらせたいという気持ちが前面に出て、残念です。
口コミ投稿はこちらへ→