歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

職場の仲間に紹介され行ってみました。
アットホームで綺麗な助手さんがいて驚きました。しかも無駄がない。仕事が速い。
先生は話をしっかりきいて下さる優しい歯科医を初めて尊敬しました。
ここは、他と違う。混むこともあるんじゃないかな?
じじいになっても通うぞ。

苦情コメント

とにかく待たされました。
予約しても席に座ってから30分は当たり前。

最高は差し歯の型を取るだけで2時間かかった事がありました。

歯医者の後に何の予定も入れられず、半年程通いましたが他の歯医者に変えました。

苦情コメント

奥歯の詰め物が外れ付け直してもらったが、隣の歯との隙間があり食事のたびに食べ物が詰まる。

苦情コメント

レントゲン室がないし、異常に高い治療を勧めてくる。
受付の人の態度が悪い。若い新しい人を入れたら良いのに。

苦情コメント

治療中、助手との私語が耳障り。若い受付(助手)の態度が悪すぎる。愛想なさすぎ。本当に不愉快。

推薦コメント

とても清潔感のある歯医者さんです。丁寧なカウンセリングをしてくださり、定期的にキチンと見てもらいたいと思える先生です。
子連れだったのですが、土地柄そういう患者さんが多いだろうとのことで、ベビーカーを診察台のすぐ横にまで持っていくことができました。
 患者側の立場に立って考えてくれる、素敵な歯医者さんだと思いました。

苦情コメント

口腔外科の受付の対応が悪い。
電話対応もため口

先生もチャライ感じの男(若い)が
対応悪い

耳の悪い患者を怒鳴ってた

はっきり言って対応は最悪

いい先生にあたった方が羨ましい。

苦情コメント

いつも、予約を取る時平気で一ヶ月後以上の日をいう。
詰め物は基本数時間後に取れます。
説明は一切しない。先生はやさしいが間違いは認めない。
次はこの歯を治療しますと、言っても一ヶ月後には治療したばかりの歯が痛くなるので、また同じ歯を治療する。他の歯はどんどんひどくなり、虫歯になった。我慢の限界で通院をやめました。
他の歯科行ったら、あまりの処理の悪さに驚かれた。

推薦コメント

先生は説明も治療も丁寧で、特に説明は解りやすかったので安心してお任せできました。先生同様助手の方々もとても感じが良かったです。
患者さんの中には小さなお子さんも多かったのに、嫌がりながら入ってくる様子は一度も見られなかったので、院内の雰囲気や治療も上手なんだなと思います。
最後に一つ残念だったのが、虫歯治療で10数回通いましたが、丁寧な分料金はそんなに安く感じず、毎回2000円以上は懐に響きました。以前通っていた歯医者は毎回数百円だったので。。。

推薦コメント

虫歯治療と矯正でお世話になっています。
?要望の聞き取りが、とても丁寧です。長い期間をかけたくないことをお話しましたら、他の歯科で数回かかる治療が一度に出来ました。
?矯正の費用の価格がわかりやすかったです。
?先生に質問もし易く、おもしろく親切な先生です。
?スタッフの方の感じがいいです。
おすすめです。