歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

病院の場所は少しわかりにくいので、よく確認してからいくことをお勧めします。
病院内は清潔で、雑誌も置いてあるので、ゆったり過ごせます。
ただし、予約していれば待ち時間はほとんどなく、治療も早いです。
治療は早く、そしてとても上手です。
歯に詰め物をして、噛みあわせをみながら、調節してもらいましたが、すぐにぴったりとはまるんです。
他の歯医者さんでは、30分もかかったりしていたので、本当にびっくりしました。
先生も問診表に合わせて、治療方針を決めてくれるので安心して任せることができます。

推薦コメント

まず、受付の方の愛想がよく、安心感がある病院だと思いました。歯科に対しては苦手なイメージを持っているかたも多く、私も例外ではないですが、そういった方も気持ち良く通えると思います。

先生はとにかくきちんと説明して下さいます。
時間がどれくらいかかるか、痛みはどうかなど、考慮して説明して下さい。私も治療をきちんと受けようと思いましたし、治療が全て終わり、本当に良かったです。また何かあったらお世話になろうと思います。

推薦コメント

ここで前歯(保険外)を入れていただきました。
専属の技工士さんが色や形などを丁寧に相談していただき、たいへん満足しています。
スタッフの方々もとっても感じいいです。

苦情コメント

ちゃんとした説明がされず保険適応外のものをつくらされた。待ち時間が長く、トータル2時間ほど待たされた。先生の歯がボロボロで説得力が無い。

苦情コメント

予約した時間から2時間が経過しましたが、まだ呼ばれません。毎回よくあるのですが、散々待たされても、事務的な「お待たせしましたー」のみ。診療室に呼ばれた後30分以上待たされるのも普通。そんなに時間がずれるのなら予約の段階で取らなければいいのでは?治療はすごくスムーズで快適なのですが、治療までが毎回すごく不快です。

推薦コメント

先生が優しく治療方針を詳しく説明してくれて痛みの少ない治療をしてくれるのでとてもお勧めです。患者の立場にたって治療をしてくれるのでとてもお勧めできる歯科です。最新の治療もできるので助かります。

苦情コメント

母が心筋梗塞で倒れ、系列病院から搬送され、治療していただきました。失礼ながら、まだお若い(ように感じました)ドクターでしたが、丁寧な説明と懸命な治療をしていただき感謝しています。ただ、何度か見舞いに行ったときに感じたのですが、せっかく医師が良い仕事をしているのですから、事務系も含めスタッフの方の対応に相応の改善の余地があると思います。入院している人の居心地は今ひとつだと思います。

苦情コメント

こないだ整形外科に受診しようといそいでタクシーに乗ってきたら時間がすぎていました。受付の****というひとにかなりきついもののいわれかたをされ、腹が立ちました。こっちは病気がなおらないからあらゆるほうめんからなおそうと、努力しているのに、なにもしらない癖に、鍼灸の申請をマッサージでしょっと言われました。私はマッサージなんかしてほしくて、病院にきたわけじゃないのに。受け付けの態度も、****さんが全ての決定権をもってるのですか?何もわかってないのに、口の聞き方も何様のつもりなんでしょうか?もう、一生整形の受付に行きたくありません。やめてもらえるなら病院をやめてほしいです。精神科の受付には絶対しないで下さい。病院もあの人がいると思ったらいきたくありません。

苦情コメント

毎回毎回、診察までかなり待たされます。予約を入れる意味がないと思われる歯医者です。予約時間から診察終了まで二時間は必要な歯医者です。

苦情コメント

下手です
治療後に痛みが収まらない
治療中も配慮なし