歯医者さんへの口コミ45340件
4カ月に一回ほど通っています。
内装も白を基調としていて清潔感が漂っていて素敵です。
担当の先生も話しやすく、気さくな方で大好きです。
前、別の歯科医院に通っていた時には行くのが少し嫌だったのですが、
こちらに変わってから歯科医院に行くのがとても楽しくなりました〜
歯科矯正で通っていました。
まずは、治療の前にどんな治療をするのか、きちんと説明して下さり、
疑問があり尋ねたとしても、イヤな顔ひとつしないで答えて下さいましたので、安心して治療することが出来ました。
矯正だけでなく、普段のブラッシング等のことも、歯科助手さんが丁寧に教えてくれます。
歯をトータルで考えて下さるので、とてもいい医院だと思います。
常に丁寧に対応して下さいますし、医院も綺麗です。
虫歯治療の為2年近く通院する他箇所ばかり治療して治してくれない。不信に思い別の歯医者に行くと初回から治療、一週間程の三回の治療で治ってしまった。今の状態では治療出来ない、との説明で2年も延ばされていたのだが費用と時間の無駄に強い憤りを感じます。更に抜糸が不完全で糸の残りが見つかり、別の歯医者で取って頂きました。
・受付の人が不在の時が多く、なかなか受付の処理をしてくれない。
・電話が長すぎてなかなか繋がらない。
・レントゲン室もないし、保護するようなエプロンもなかったんです!体に悪影響が出そうで怖い。
・受付の人が患者さんと、まるでホステスのアフターみたいな事(お金持ちそうな患者さんと食事)をしているのを何度か見たことがある。いまいち信じられないと感じた。
近所にあるので、家族でお世話になっています。
はじめて受診したときは、とっても丁寧な診療に、感動しました。歯科衛生士さんもと〜ってもやさしくお話してくださって、歯の痛さも和らぎます。本当におすすめです。
待合室には畳みコーナーがあって男の子も女の子も好きそうなおもちゃや本がたっぷりあり、小さい子が一緒でも安心です。(お片づけはしっかり見守るべきだと思います^^)
街中にあるのですが、駐車場も充分あります。
何かあったらみてもらえる、かかりつけしたい歯医者さんです。
金儲け主義ですぐにレントゲンを撮りたがる。出来れば撮りたくないというと、じゃー治療できないと脅してくる。痛くないところを治療され、他の歯科で虫歯じゃなかったといわれた。
受付や衛生士の方は確かに愛想だけはいいけど、腕が悪いここの歯医者は行かない方がいいです。
私は相当ひどい虫歯ですが、院長先生は患者の立場での最善の治療方法を分かりやすく説明をして頂きました。
信頼のおける院長先生で他の衛生士さんもとても丁寧な言葉使いで動作もてきぱきされていてとてもいい雰囲気の歯医者だと思います。
またとても洗礼された医院ですので満足度は98?です。
私は完治するまで頑張りますので宜しくお願いします。
嬉しくて投稿しました。
****に通院していましたが、入れ歯の出来具合とかみ合わせに期待が持てず、途中で治療を止めました。
そんな時、義母お薦めの尾沢先生を思いだしご相談申し上げました。快く二つ返事で引き受けてくださり、今までの入れ歯を手直ししてくださいました。(****では使えないと言われた物です)そして2日後にはもう完成、噛み合わせもバッチリ!
本当に感謝感激です!!
****の診療は何だったのでしょうか!
尾沢先生、いつまでもお元気で私達の救世主でいらしてくださいませ!
こちらの歯医者さん、詰め物が取れて行ったら、仮の白い詰め物をして、再度行くとその仮の白いのが何度やっても抜けない!!といってそのまま仮の詰め物をしたまま帰らされました。一生このまま!こちらは最悪です。若い先生ばかりで毎回担当も替わるし、ぜんぜん技術がない歯医者だと思われます。
最近、入られた衛生士さんがとても丁寧に説明してくださり安心して処置を受けることができました。
ブラッシングも優しく丁寧にしてくださり、とても気持ちよかったです。一人の方がいつもバタバタ騒がしいのが少しきになりますが、先生もとても優しいので、おすすめできます。
口コミ投稿はこちらへ→