歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

ここの加茂野先生は、理論と実践のバランスのとれた専門家だと思います。歯科で独立すると臨床ばかりとなるなか、先生は大学院などの学校で研究するなど、アカデミックなところも重視されており、患者としては安心できます。
また、人との話すときも感じがよく、好感がもてます。

推薦コメント

3年ほど前に通っていました。ここでは虫歯の治療とホワイトニングをやりました。歯の治療は、先生ができるだけ削らないように丁寧に説明してくれますし、ホワイトニング、自分のイメージどおり白くなりました。また、定期的に通いたい歯医者さんでした

苦情コメント

非常識な先生で、かなり不愉快な思いをしました。
二度と行きたくありません。
早く潰れればいいと思います。

推薦コメント

機械がそろってて、どんな風に使うかとかも教えてくれます。
個人的には口内カメラで虫歯とか口の中の状態を直接見れるのが良かったです。
今まで行ってたところはレントゲンで「ここが虫歯です」って言われるだけでほかの歯とどう違うのかわからなかったので^^;
思ってたほどひどくなかったので、その場所に合わせた治療を提案してもらえました。歯を自分で見れるから治療内容も納得できるし、先生の説明もわかりやすかったです。

苦情コメント

奥歯(虫歯)を削って詰め物をする治療をしてもらいましたが、2ヵ月後痛くなって 見ると治療した歯が黒くなってました。
もう一度、受診したら 先生から『削り残しがあったのだと思います』と言われ、他の病院へ転院しました。

別の治療した歯も 転院した歯科医院で、やり直ししてもらいました。

推薦コメント

だいぶ前ですが右下奥歯が虫歯になった時にお世話になりました。
先生や助手の方の対応が素晴らしかったです。

推薦コメント

お友達の勧めで、きど歯科にお世話になっています
歯医者は正直苦手で、長い間行ってなかったので不安でしたが、衛生士の方や先生も親切で、パソコンを使ってレントゲン画像を見せていただきながら、現在の状態、これからの治療の方針など詳しく説明いただけました
一緒に治療がんばりましょう!と言っていただき、これからも定期的に通いたいと思いました

苦情コメント

私は、腎臓病/他・・・・だから、口腔外科と看板に書いてあったので、行・・・問診表で伝えたにも関わらず、、すごく早く麻酔麻酔をうち・・息が出来なく、殺されそうになり 救急車で搬送 血圧計も無い、 、チョ〜ヤブ医者 救急車が到着後には、医者はどこか?行ってしまった その後しかと!!どうだった?のTELも無い。 免許証無いのかな、、?訴訟をかけようかと思いましたが、大学病院&総合病院では今後あなたは、信頼のおける歯科に診察下さいと・・各病院の先生に言われ、「まあ時期につぶれな?」
なんて、最後には言ってる先生ばかりでしたので、訴訟は検中!
口腔外科の看板は嘘だ!

推薦コメント

あたしは歯医者がとても嫌いでしたが、ここの先生はやさしくて、歯医者が好きになりました。

苦情コメント


以前にこちらの会計を行う際に他の歯科衛生士が「この間のお金も含めて」と言っている声が聞こえた。説明がなかったため、お金を負担する際に非常に不安を感じた。

こちらが素人なので、正直言って情報や知識の差があるために、
医師や関係者と患者は、対等な関係を築くのは難しいのかと諦め半分な気持ちでいるが、説明はしっかりとしていただきますように、お願い申し上げます。