歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

日曜日も診療しています。平日も土曜日も仕事でなかなか身動き取れないので、日曜日もやってるおかげでずっと気になってた歯をインプラントにできました。
手術も麻酔も上手で痛みはほとんど感じません。おススメです。

苦情コメント

ここは最悪でした。
虫歯の治療してもらいましたが、治療後10後ぐらいに痛みがひどくなり、また****さんに戻り痛み止めの対処をしてもらいました。その後30分後ぐらいにまた痛みがぶり返しました。再度、****さんの所へ行き、なにやら対処してもらいましたが、逆に痛みがひどくなるばかり。また****さんに連絡したら「もう遅いので明日、来て下さい。」と言われました。痛みで寝ることもままならず、別の歯科医さんの所へ行き、治療をしてもらい痛みもなくなりました。
治療後の痛みはしょうがないと思いますが、それに対するフォローのされかたが最悪でした。
ちなみに別の歯科医さんの所で治療を受けたときに、****さんの治療後を見て、同情をしてくれました。

まぁ、最悪な歯科医です。
二度と行かないです。

推薦コメント

通い始めたきっかけは、
親不知を抜歯してもらった友人がべた褒めしていたからです。

あまりに褒めるので私も親不知を抜歯してもらいに行ったところ、
友人のクチコミ通り痛みを一切感じる事がありませんでした。

そこから虫歯の治療に通い始めました。
今時珍しい程全スタッフさんの対応が非常に良いです。
(細かい心遣い、治療に対する説明等)

神経の治療も非常に丁寧に行って頂けているのがわかります。
他の医院の場合と削り方?が明らかに違って、
丁寧な治療を肌で感じることができました。

これほど安心できる所は他にはありません。

苦情コメント

先日予約の電話をしたところ応対が非常に悪くとても不愉快な思いをしました。                      めんどくさそうで不機嫌な感じでした。           先生の治療は丁寧で優しい看護婦さんもいるのにもう行く気になりません。他の医院に変えます。              歯医者はここと決めてお世話になっていたのに残念です。               
  

苦情コメント

院長は最先端米国治療をうたっていますが、米国留学時代が苦痛で仕方なかったと自白。米国歯科治療において神経治療は最終手段であるにも拘らず、小学生の神経治療を保護者との確認なく勝手に行い、その後のクレームに対しても全く反省すら出来ないたちの悪い歯科医です。犠牲者が継続的に発生しないことを真摯に祈ります。

苦情コメント

親知らずを抜いたが、他の病院で抜いてもらったときよりもだいたい3割ぐらい値段が高かった
痛み止めも軽いものを2日分しか処方してもらえず、もっと強い痛み止めを処方してもらうためにまた受診しなければいけなかった
以前虫歯で受診した際も痛み止めは3回分しか出してもらえなかった どうやらこの病院は儲け重視で痛み止めを少しだけ、しかも少ししか処方しないようだ

推薦コメント

30歳前にして現在通っています。
ここに決めたのは人柄の良さです。
おそらく最後までさらには終了後も
ずっと面倒見てくれそうな気がします。
専門医の資格もお持ちのようですので
腕もたしかだと思います。
凄くおすすめです。

推薦コメント

他院でほとんど対応できなかった症状にも快く対応してくれました。
感じの良い先生で、患者の問いかけにも丁寧に回答してくれます。
治療中も和やかな雰囲気で、子供でも、うまくあやしながら治療しています。

推薦コメント

穏やかで丁寧な印象を受ける先生です。
疑問点などにもしっかりと答えていただけて、大きな歯科ではないですが安心して通うことができると思います。
ネットで予約や変更ができるのがとても便利です。

推薦コメント

先生が優しいし、治療も上手い方ですかね。
行くの忘れて電話もしなかったけど、怒られませんでした。
車通りが多い所に駐車場があるので、若干止めにくい。