歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

虫歯を治すために通院を始めましたが
肝心の虫歯を治さずに、歯槽膿漏の治療などで
治療が長引いています。
何度も虫歯の治療をするようにお願いしているのですが
一向に進みません。3ヶ月に渡って治療しています。
不信感があるために通院をやめようと思っています。

苦情コメント

田舎町の****で唯一博士号を持っている歯科医かもしれないが、医師というものは技術はもちろんだが、患者の気持ちに沿った治療ができないといけないと思う。医師の気分で患者に言葉を発したり、話をよく聞いてくれなかったり、患者の前で衛生士をしかりつけて恐怖や不安を抱かせる医師は最低だ。

苦情コメント

勤務先が****という事で選びましたが、この治療が終わればもう絶対行かないです。歯科衛生士はよそ見しながら治療するは愛想は全くないし。治療自体は適切かもしれませんが、何というか正直先生からも衛生士からも早く患者を回したい、丁寧さよりもスピード(適当でもスピード重視)というのを感じました。仕事の合間で早く治療を済ませたい方には非常に良いと思いますが、自分には合いませんでした。

推薦コメント

やさしく説明いただいて、自分の意見も取りあっていただけて良かったです。スタッフの皆さんもきびきび動いてらして とても好感が持てました。価格も良心的でした。評判なだけありますね。

苦情コメント

奥歯ですが、銀歯をさし歯にかえました。1年に満たないのにすでに歯径から銀色の土台のようなものがうっすら出てきました。先生に申し上げたのですが・・・「そうかなな・・きちんと磨いていれば大丈夫!」などと言われ悲しかったです・・・。8万円もかかったのに・・・。8万稼ぐのってとても大変です。悲しいです。 


苦情コメント

先生一人で助手を使ってやってて助手の方は技術はともかく丁寧ですが、先生は技術は分かりませんが治療がとにかく雑で説明もしてくれないので何をしているのか分かりません。

苦情コメント

何の説明もなく勝手治療され、治療の後も何の説明もされずなんでこんなことに‥という事になってしまう歯医者です

推薦コメント

大きな病院なので安心感がありますし、医者の数が多いので個人医院より案外待ち時間が少ないと思います。
また機会は少ないかもしれませんが、個人医院では出来ない特殊な治療もできます。
親不知の切開などもこの病院に紹介状が出るくらいなので医療レベルは高いと思います。
また駐車場も広く無料なので通院も便利で良いとおもいます。

推薦コメント

先生の手が温かいです。

苦情コメント

痛い時は教えてください…などの気遣いが欲しいです。
先生は3人気居るので待ち時間は確かに少ないですが、治療が痛い。
3人全員がそうかは分かりませんが、私が担当していただいた女性の先生は痛かったです。

半年通いましたが、別の病院を探します。