歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

治療時の説明がない。お願いしている以外の治療をされて、明細のない領収書を発行された。

推薦コメント

最近冷たい物を食べたり飲んだりすると、歯が痛くなっていて「知覚過敏?!」と思い一度歯医者で診察してもらいました。
あらや歯科さんはずっとうちの近くにあるので、身近にある歯医者さんとして昔から我が家はここで治療をしています。
私も幼い時はよく通っていた記憶があったのですが、行ったのは久しぶりですね。ちょっと緊張しまいしたが雰囲気も先生も変わらずで安心しました。治療のやり方や進め方などを詳しく話していただけたのでそういった面でも安心できましたね。今はまだ通院をしているのですがトラブルもなく快適に過ごすことができ、早めに相談してよかったなぁと率直に思いましたね。

事故で前歯が根っこの部分から欠けてしまい、インプラントを決断しました。場所が場所なので、先生にいろいろと相談してみました。
周りの歯と比べて浮かないかどうか心配だったんですが、仕上がりもすごく自然でホッとしています。

苦情コメント

受付の電話対応悪い!!人を小馬鹿にしたみたいに、鼻で笑うな(`_´)こっちは歯が痛くてナーバスなのに!!

かなりムカつく!****とかって名前名乗ってた!初めての患者は受付の電話対応でその病院の印象が決まるのに。。マジ最悪な電話対応でした。****さん、その上からものを言うの止めて下さい。あなたが、患者の歯を治すわけじゃないでしょ?何様??

推薦コメント

丁寧、高い技術、治療費も良心的。
全てが素晴らしく、今まで通った歯科の中で最も素晴らしい。
もっと早くすずき歯科を知っていれば良かったと本当に思います!

推薦コメント

学生時代に通院していました。治療完了後も定期的に歯のクリーニングに通院しています。アフターケアも万全なので大変助かります。一般歯科の先生方にも足立先生の技術はかなり評判が良いです。今後ともよろしくお願い致します。

推薦コメント

外から見てきれいな歯医者さんなので行ってみました。中に入るともっと素敵でこんな歯医者さんみたことありませんでした。先生もスタッフの方もとっても親切でやさしかったです。治療時間を十分にとってくれるので治療の進み方がすっごくはやいと思いました。以前通っていた歯医者さんでは1本終わるのに何回もかかったのに。子供の面倒をみてくれる保育士の方もいるので託児をお願いしました。ここまでこだわっている歯医者さんに感動してしまいました。これからもお世話になります。

苦情コメント

引っ越しして間もないため情報がなく、諸々サイトで口コミを見て、近所でかつ虫歯治療がよいとのことで行って…初診時に虫歯チェックで、完全に見落としをされて、また痛いという奥歯は何も処置なしで前歯の掃除だけで終わり。全体的に対応の雑さが不安になり通院辞めました。
転居前のところは医者も衛生士さんも本当に丁寧だったので、口コミはあまり信じられませんでした。

苦情コメント

医師はベテランの域に入っているのに治療が下手です。
麻酔のガスも効きません、断ったほうがいいです。
歯を抜くと言われたら、他の医院に行ったほうがいいです。
他の医院では抜かずに治療して頂けるところがあります。
特に歯科衛生士の腕は酷いものです。
歯を治療するのではなく歯を痛めるだけの治療です。
他の医院をお勧めします。

苦情コメント

事務員の患者に対する話し方が悪い。予約時間を伝えても気持ち良く返事をしない。以前に働いていた方の方が丁寧な言い方で気持ち良かったです。
医者の腕が良くても、入り口のイメージが悪いと病院の印象も悪くなるので教育すべきではないか。