歯医者さんへの口コミ45340件
事前に施術時間も確認して何時には出たいと言って、大丈夫だと言われたらから予約を取って行きました。
問診票を書く時間もあるからって言われたので予約時間よりかなり早めに行って書きましたが・・・・・
待たされる事・・・1時間・・・・。
そこから問診票の内容を再度確認して・・・3度ぐらい「ちょっと待って下さいね・・・」って出たり入ったり
そしてこっちの用事の時間が来たのでなにもせず終了。
結局何もせず・・・無駄な時間を過ごして終わりました。
予約の意味が有りません。
対応してくれた方も、ほとんど悪びれた感じもなく・・軽く謝るだけ。
勿論責任者の方も謝罪も無いし電話もかかっても来ない。
時間内に出来ないなら予約を取らないで欲しいです。
二度と行きたくないです。
急に奥歯に激痛が起こり、子供連れでも行ける歯科を探していました。
子供をどこかに預けるか・・・。
主人が休みの日まで痛み止めを飲んで耐えるか。
インターネットで相模原市中央区、歯科で検索して口コミが良くて、診察室にキッズルームもあることを知り、早速行って来ました。
子供も診察室内キッズルームにいることで安心して治療を受けることが出来ました。
かなり進行していた虫歯にもかかわらず、とても早い治療をしていただき感謝しています。
帰り際にオマケもいただき子供も私も喜んで帰って来ました。
有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
敢えて率直な感想を述べさせていただきます
1、治療開始前の説明が不足と思われる→不明瞭
2、直ぐに顔面布を掛けらる→何をしようとしてるのかが不明であり、治療にあたる方の顔すら判らない
3、メリット&デメリットをはっきり示唆していただきたい
4、診察室の隅、窓の縁の清掃がなされていない
以上、
過大な期待だった故への厚顔な指摘となりました
口コミを見てとても良さそうだったので予約しました
行ってみてとても驚きました
まず口コミと全く違いました
患者さんは少ないし
何よりも院長の患者に対する態度がとても横暴です
歯科助手も患者も何も言い返せません
何かこっちが言おうものなら医者とは思えない言葉で言い返され
最後には脅されてとても怖くなりました
こういう歯医者は珍しいのはわかっていますが
ここの歯医者に行ってからすっかり歯医者恐怖症になってしまいました
口コミはもう信用しません
最悪な歯医者さんです。
虫歯を治療してもらったのですが、治療時に麻酔かけて削り、銀歯の型をとり後日その銀歯をいれてもらったのですが、剥き出しの神経の上に、染み止めもなにもつけず、微妙に合わない銀歯を無理やりつめられました。
死ぬほど痛かったです。
その日の夜に歯を磨けば、あっていない銀歯の隙間から、歯ブラシやら歯みがき粉やら水やらが直接神経を刺激し、他の病院で改めて治して貰うまでご飯もろくに食べられませんでした。
因みに、治療した歯は神経を全て抜きました。
小さな虫歯だったのに、神経を抜くほど悪化させられるとは、ある意味すごい歯医者さんではありますね。
ほんとに最悪です。
混んでいるとはいえ受付の態度は最低です。
歯が痛いので見てもらいたい
→一月後になる
「それまで鎮痛剤でも飲んでいろ」と?
→急患も受け付けるが、明日は何時間も待たせることになる。
急患としての空いている日の予約が必要と言うこと?
→そういうこと
症状も聞かずに門前払いをしたがっているのが見え見えです。
常連客で繁盛してください。
赤ちゃんがいるのですが、火曜と木曜は保育士さん
がいるので赤ちゃんを預けては医者に通うことができます。
かなりたすかりました。
先生の腕もいいので虫歯の治療も痛くなかったです。
親知らずを抜きましたが、処置が上手なので安心して
治療に専念できました。
歯石もとってもらいきれいになってよかったです。
看護婦のかたも優しいので何かあったらまた通うと
思います。
この歯医者さんはお勧めです。
他の歯科医院で虫歯に詰めた詰め物が取れてしまったのですが、少し家から距離があり、行くことが難しかったので、自宅に近いこちらを利用させていただきました。
初診だったのですが、丁寧な対応で治療してくださいました。
ドクターだけでなくスタッフの雰囲気も良かったです。
口コミ投稿はこちらへ→