神奈川県厚生農業協同組合連合会 相模原協同病院

  • 歯科口腔外科

神奈川県相模原市緑区橋本2-8-18

神奈川県厚生農業協同組合連合会 相模原協同病院 基本情報

▼ 神奈川県厚生農業協同組合連合会 相模原協同病院のアクセス情報

医院所在地:
〒229-1188 神奈川県相模原市緑区橋本2-8-18 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-772-4291
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 神奈川県厚生農業協同組合連合会 相模原協同病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

救急で運ばれてここの脳神経外科の先生に手術してもらいましたが
とてもむずかしい手術でしたがうでのよい先生と聞いていて、安心
して手術にのぞめました!術後のケアもとてもいいです。
ここの先生に会えて本当に感謝しています。

関節のほうで、診察をしてもらっていたのですが、とても良い対応でした。

普段から頭痛がひどくて診療してもらいましたが、偏頭痛との事。
親切に指導して頂き、頭痛と付きあうのが楽になった気がします。
あまり良い評判を聞かない病院でしたが、この科の先生は信用出来ると思います。

あごの関節が痛み、口が開かない「顎関節症」で通院していました。最初の問診で出産直後だという事を伝えると、次回より待ち時間も無く毎回すぐ診察してもらえました。家で待っている赤ちゃんの事を考えてくれているんだなと、とても嬉しくなりました。
また、診察時に経過を詳しく分かりやすく説明してくれたので、治療に時間がかかる症状でしたが、毎回通院するのがおっくうでなく、最後まで通院出来ました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード