国家公務員共済組合連合会 横浜南共済病院

神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1

国家公務員共済組合連合会 横浜南共済病院 基本情報

▼ 国家公務員共済組合連合会 横浜南共済病院のアクセス情報

医院所在地:
〒236-0037 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-782-2101
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 国家公務員共済組合連合会 横浜南共済病院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

術後のケアと循環器系の疾患のケアとで受診しています。皆さん大変親切で、検査や手術の腕も良いようで感謝しています。術後のリハビリ(理学療法士の施術以外の)にも良く付き合ってもらいこちらの質問にも素早く、的確に応答してくれますので有りがたかったです。さすがにしょっちゅうタバコを吸いに行っていたら怒られましたけど。

子供が3才頃から喘息’肺炎’で何度か入院、小学校に上がり喘息で定期に通う事は無くなったものの、ある時耳の下が腫れ近くの個人病院で診て貰った所、リンパ節炎と診断され何回か通院しましたが一向に治る気配が無いので、こちらの病院で見て貰ったら”案の定”おたふく風邪との事、「治りかかってるから薬は出さないよ〜」と言われました。以来小学6年生になる子供はちょっとの事でもこの病院へ来る様にしています。朝早く(7時45分)行けば2時間目の授業に間に合いますよ!

手術と術後ケアーをお願いしていますが、大変親切、丁寧です。術前/術後含めこちらからの質問や要望には適格に答えて頂けまので安心して治療に専念出来ます。術後の通院についても予約時間に行けば20分以内には診療を受けらここでの質問/要望もきちんと丁寧に返答を頂けます。長い治療が必要なので心おきなく通院出来ます。

いい先生です

左下の親不知を抜きました。
埋まっていたので、時間がかかるかと思ったけど約15分で終了。
なかなか抜けないと思った歯を、簡単に抜いてくれました。
レントゲンの際、子供を看ていてくださり助かりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード