中塚歯科医院

大阪府東大阪市長田中1-5-22

中塚歯科医院 基本情報

▼ 中塚歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒577-0013 大阪府東大阪市長田中1-5-22 
最寄り駅:
長田駅:近鉄けいはんな線/大阪市営中央線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6787-8388
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 中塚歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

転勤族で引越しが多く、全国いろいろな歯科医院にいきましたが、ここまで痛みを感じなかった医院はありません。
出産前、虫歯の検診に行ったところ、虫歯治療と歯石取りをすることになりました。
当然、妊娠中ということを配慮してくださいましたし、痛みのない治療はあっという間で、ストレスもありませんでした。
歯石取りは、3人の方にしていただきましたが、院長を含む2名は快適でしたが、もう1人の方は慣れていないのか、少し痛みを感じました。
予約しておけば、待ち時間もさほどありませんでした。

引っ越してきたばかりで、決まった歯医者がなかったため
家から近いところを探して行って来ました。
入り口はちょっと小さかったので、不安はあったのですが
中に入ると患者さんもまぁまぁいて安心。
定期的に歯石をとっていたので、お願いしたところ、とても丁寧に行っていただきました。変に他の悪いところを指摘したりもせず、二回通って終わったので、また次回も利用しようと思います。

正月にお雑煮を食べた時、歯の詰め物がとれたため行ってきました。
今まで何回か詰め物が取れて新しい金歯を作ってもらったことがありますが(別の歯科で)、型をとって作ってもらっていても入れてもらった後はしばらくなじまず、違和感を感じてました。
でも、ここで作ってもらったのは入れてもらった当日からちゃんとフィットしていて、違和感なしです。
また、先生もとても感じがよく、治療を終えて会計を済ませている時、接着剤が口の中に残っている感じがしたのをちょっと伝えたら、「じゃあもう一回こっちに来て!」と嫌な顔せずすぐ対応してくれました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード