わか歯科

大阪府藤井寺市岡1-5-35 スリーエイトビル3F

わか歯科 基本情報

▼ わか歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒583-0027 大阪府藤井寺市岡1-5-35 スリーエイトビル3F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0729-55-9959
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ わか歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

女医さんでとても丁寧

歯医者さん 大人になっても苦手な私ですが 友人の紹介で 先生に見ていただくようになり いままで小児歯科で違う病院でみてもらっていた息子も中学生になったので 一緒に通院しています。先生はとてもきれいな方で 診察も丁寧に説明していただき
ながら 痛みもすくなく また助手の方々も どの方に担当していただいても 丁寧で 安心して通っています。

今まで虫歯になったことがなく、歯医者とは無縁の生活を送っていましたが、ある日突然冷たい飲み物を飲むと歯茎に突き抜けるような冷たい感覚を覚えるようになってしまいました。歯医者はなんとなく怖いところというイメージがあり、敬遠していましたが、意を決して当時住んでいた家の近くの「わか歯科」に行ってみることに・・・恐る恐る行ってみましたが、「わか歯科」の女医の先生はとても感じが良く、院内も清潔感があり、かなりの好印象でした。私の症状は「知覚過敏」とのことで、毎日の歯磨きを自分はきちんとしてるつもりでも、不十分なためになってしまうとのことでした。薬を塗って頂いたあと、丁寧に正しい歯磨きの仕方も指導して頂き、すぐに知覚過敏は治りました。先生にはとても感謝しております。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード